
--年--月--日
スポンサー広告

プレゼントが届いたでしっ♪

2012年07月25日
ひみちゃんからの誕生日プレゼントが届きました
1月に遊んだきり、タイミングが合わず
ご無沙汰してしまっているのに・・・



r_3525.jpg

こんなに沢山のプレゼントを頂きました




r_3526.jpg

コチラは、コギ飼いもビックリな
コギグッズのオンパレード
全部手に入れていないグッズ達で、しかも可愛いものばかり
中でも一番左のシールが、コギのプリティーな仕草盛り沢山でヤバイっす
可愛すぎて、ドコへ貼ろうか迷っちゃう≧ω≦♪



r_3527.jpg

そして、ひみママさん手作りのハーネス&リード&マナーポーチ
お店のよりもしっかりした作りで、しかもビックリするほど
ランのサイズにピッタリ


ひみママさん、スゴすぎます
私もこういう素敵なプレゼントをあげたいと思っているけど
裁断の時点で失敗する位、不器用な私σ^^;
まだまだ道のりは遠そうです(苦笑)





r_3528.jpg

ひみちゃん、パパさん、ママさん、
素敵なプレゼント、本当にありがとうございます!!
大切に使わせて頂きます
またひみちゃん家と遊ぶ日を、ランと一緒に楽しみにしています♪

犬 コーギー グッズ 手作り リード ハーネス マナーポーチ 誕生日 プレゼント 
お誕生日 | Comments(2) | Trackback(0)

なんじゃこりゃ~❤

2012年07月23日
今年も家庭菜園に励んでいる母



『ちょっと来て来て~~~~!!!』
また何か虫でも出て騒いでいるのか・・・
(虫は苦手な私)
少し様子を伺いながら・・・



『ねっねっ!すごくな~い???』
何やら自慢げな母








恐る恐る見てみると









なんと!!!!!




r_3519.jpg

ハート型のラブリーなおじゃが
2つが成長過程でくっついたにしろ、なんという左右対称な
すぐに食べてしまうのは、もったいない





ならば、ラブリー同士で撮影だ( ̄m ̄* )




r_3520.jpg

トリミング前のモッサ尻とラブリーおじゃがのコラボレーション
たまらんのぅ( ´艸`)




r_3521.jpg

ランは、桃の方が似ていると思ってるらしい(笑)

犬 コーギー ハート型 じゃがいも 変形 家庭菜園 桃 尻 

未分類 | Comments(6) | Trackback(0)

○嬢??

2012年07月15日
毎度のことながら、行きつけの公園へ行ってきました



r_3516.jpg

お気に入りのボールで楽しげなラン



ふと周りを見てみると・・・







r_3517.jpg

芝刈りされても、ちゃんとシロツメクサの花が咲くのね




どれどれ・・・
いっちょやってみますか≧m≦ププ











r_3518.jpg

お姫様の出来上がり

コーギー 犬 公園 ボール シロツメクサ 花 花飾り 姫 
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)

ペンギンだぁ☆

2012年07月08日
つづき・・・


r_3507.jpg

可愛い動物は、ペンギンでした
このペンギンちゃんは、ずーーーっとこの体勢でした^^;


そうそう!!
ペンギンの飼育員さんが周りにいて、
私たちにペンギンの話をしてくれてたんですが・・・



r_3508.jpg

なんと
ペンギン達は私たちを、ちゃんと見ているらしいです
だからか、人が集まっているようなところにペンギンが集まってきたり、
『一緒に遊ぼ~!!!』って、誘ってくるペンギンもいたんですよ



r_3509.jpg

触る事は出来ないけど、ガラス越しに一緒に遊んでみたり、
とっても楽しい時間でした



r_3510.jpg
r_3511.jpg

ペンギンの水槽を掃除しているスタッフの
面白い演出も貴重でした



たくさんのお魚やペンギンに癒された後は、
ソラマチに行ってみました
写真も撮りたかったけど・・・人がいっぱいで^^;


r_3512.jpg

40分待ちで、やっと食べられた
初『ひつまぶし』だけ撮ってみました
関東のウナギと違って、カリカリなウナギが美味しかったなぁ≧m≦♪
最後のお茶漬けもいいけど、私は断然ねぎ&のり&わさびの組み合わせ
今度は、名古屋で食べてみたいなぁ



r_3513.jpg

ショッピングもたーっぷりして、
スカイツリーを後にしました

今度はスカイツリーに登頂してみたいww
(来週くらいから、当日券発売なんですよね~)





お留守番を頑張っていたランさんにもご褒美を

r_3514.jpg

大好きな公園で、大好きなピンクボールで遊ぶご褒美
日が長いと、7時近くまで全然遊べますね
ランも大満足だったみたいです



r_3515.jpg

遊んでる途中、人差し指くらいのバッタを見つけました
あまり虫が得意じゃないので、比較するモノと撮影出来なかったけど、
めっちゃデカかった・・・

犬 コーギー すみだ水族館 墨田 スカイツリー ソラマチ ペンギン ひつまぶし バッタ
おでかけ | Comments(10) | Trackback(0)

すみだ水族館へ行ってきましたぁ♪

2012年07月07日
6/18、『すみだ水族館』へ行ってきました


r_3494.jpg




r_3495.jpg

入ってすぐにあったスクリーン、目を引く素敵なスクリーン
これから見る水族館に、早くもはしゃぐ私( ´艸`)



r_3497.jpg

クラゲさんがお出迎え
ぷかぷか気持ちよさそう


r_3498.jpg

小学生くらいの時、海にクラゲ達がタプタプいっぱい浮かんでた事を思い出しました^^;
今もいるのかしら??



r_3499.jpg
r_3500.jpg

DASH海岸のコラボ展示もありましたよ



r_3501.jpg

生アヒル隊長に感激
めっちゃ可愛い



r_3502.jpg
r_3503.jpg

このニョロニョロみたいなのは、ちと気持ち悪かった^^;
スカイツリーにちなんで『634』匹いるらしいっす



r_3504.jpg
r_3505.jpg

他にもペイズリー柄っぽい不思議なお魚や、
ハリネズミ風のお魚さんも発見しました



r_3506.jpg

さぁ、次はとっても可愛いアノ動物
続きは、明日

犬 コーギー すみだ水族館 墨田 DASH村 TOKIO クラゲ 魚 ニモ
おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »
