
--年--月--日
スポンサー広告

花よりお酒?

2012年06月25日
お誕生日前の記事に少し戻って・・・




6/2、今年もバラちゃん達がキレイに咲いてくれました

r_3483.jpg




r_3484.jpg

そうなんです^^
私、2月から秋ぐらいまで
ちょこちょこお手入れするんですが、
やっぱりトゲに毎回悩まされています



r_3485.jpg

ワンコも刺さったら、私以上に痛いだろうなぁ
あんまり近づかせないようにしています^^;
でも、たくさん蕾があると頑張ったかいがあるってもんですね



r_3486.jpg

福島&那須旅行で手に入れたお酒が届きましたよ
このお酒は、『雪中百姫』と言って、
雪の中で100日寝かせた三年物ですwww
一年物、二年物もあったのですが、まろやかな三年物をチョイスしてみました


飲みやすいから、グイグイ飲めちゃうなぁ



r_3487.jpg

あは
ランに言われちゃいました≧ω≦


美味しいお酒は、ゆっくり味あわなくちゃね




r_3488.jpg

犬 コーギー バラ 開花 大内宿 福島 雪中百姫
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)

☆素敵なプレゼントありがとう☆

2012年06月20日
ランのお誕生日プレゼントを
たくさん頂きました



r_3474.jpg

もものももやまばなし』のみゆさんと、ももちゃんから



r_3475.jpg

可愛いリードとジンジャーくん(おもちゃ)とおやつ(私たちにまで^^)
本当に本当にありがとうございます

リードは、ももちゃんと色違いみたいで
いつかお揃いのリードで、お散歩したいでし



r_3476.jpg

いえ・・・私がやらせました^^;



r_3477.jpg

そうそう!!
ジンジャーくんも覚えて、『ジンジャー』っていうと
持ってきてくれるようになりました


みゆさん、ももちゃん、素敵なプレゼントをありがとう
破壊魔にやられないよう・・大切に使わせてもらいます(笑)
ももちゃん、またランとも遊んでね


r_3478.jpg

Shiba Walker ~豆柴ずん太の探検記~』のずん太くんからも
たくさんのプレゼント



r_3479.jpg

実は、前から気になっていた『アルファアイコン』のお洋服
サイズもバッチリで、通気性もUVカットもバッチリ
私の洋服より間違いなく質のいいお洋服です
しかも、ずん太くんとお揃いらしい



r_3480.jpg

サヤに入ったお豆さんを『ずんちゃん』と呼んでみましたww




r_3481.jpg

もう離したくないようです(爆)





r_3482.jpg

気持ちよさそうに添い寝してるし≧m≦ププ


ずん太家の皆様、本当にたくさんのプレゼントありがとうございます
そして、今後ともラン共々よろしくお願いします

犬 コーギー 誕生日 プレゼント リード おもちゃ 洋服 おやつ
お誕生日 | Comments(5) | Trackback(0)

☆HAPPY BIRTHDAY☆

2012年06月16日
r_3467.jpg

6/15で、ランさん4歳になりました


目立った病気や怪我もなく、無事お誕生日を迎えられました
妹夫婦もランの誕生日パーティーに参加してくれて、
皆でお祝いをしました




r_3468.jpg

ランのお誕生日ケーキはコチラ↑
眼がキラッキラ



去年(3歳)のバースデイもお願いしてたので、ちょっと比較




r_3468_1.jpg

↑こっちが去年(3歳)


r_3469.jpg

↑こっちが今年(4歳)のケーキ
ランの顔が可愛くなってる
しかも、顔部分がおっきくなってる≧m≦ププ



お味の方はどうかな?????




r_3470.jpg

すごい食いつきようです^^;
コレは間違いなく美味しいでしょう



r_3471.jpg

美味しすぎて、ランの頭が落下しちゃいました(爆)




r_3472.jpg

私たちも便乗して、ご近所さんにケーキを頼んじゃいました^^
フルーツタルトの上に、骨プレート肉球
めっちゃ可愛かったぁ
そして、お味ももちろん美味しくて、大満足でした




r_3473.jpg

ランのプレゼントは、胴長短足用のローステップにしました
これで、足の軽減になるといいんだけど^^;


4歳も病気や怪我なく、楽しく過ごして行きたいと思います
おでかけもいっぱい出来るといいなぁ


犬 コーギー 誕生日 犬用 ケーキ 骨型 肉球
ごあいさつ | Comments(12) | Trackback(0)

福島&那須旅行 ⑥

2012年06月13日
福島&那須旅行記のつづき。。。最後です!!




ホテルレジーナをチェックアウトして、車で暫く行くと晴れ間が出てきました
日頃の行いが良いからって事で^^


気分もルンルンに車で走っていると・・・




なんと!!!








r_3449.jpg

『え!?マジ???』



r_3450.jpg

『いるいる!!』
『(車の)窓開けないでよ』なんて話してたら



r_3451.jpg

子猿も出てきちゃいました^^;
どうやら、お猿さん一家の朝ごはんの時間だったようです


r_3452.jpg

この顔は、いつ襲われるか時間の問題かも・・・
早々に退散しました
※ランは、二度寝中で全く興味なかったみたいだけど(苦笑)



r_3453.jpg

さぁ、今回の旅行記念に陶器屋さんに行ってみました



r_3454.jpg

肉球プレート作成にランも初挑戦
上手に出来たかは、あと2ヶ月位待ってから
出来上がりが、今から楽しみ



r_3455.jpg

オーナーさんとお話ししてると、
ランは工房が気にってしまって一眠り≧m≦ププ





r_3456.jpg

次の場所は、那須ガーデンアウトレット



r_3457.jpg

DOGDEPTで、お昼ご飯



r_3458.jpg

ランはイジけて、呼んでも全然来てくれません



r_3459.jpg

6月お誕生月のランにサプライズ
喜んでもらえるかな???



r_3460.jpg

イジけてたランも、このサプライズには大満足みたい(笑)



r_3461.jpg




ランにも、喜んでもらったところで
お買い物にレッツゴー



あれもこれもと、たくさん買い込んでいると・・・



r_3462.jpg

可愛いワンコが出待ちしてましたwww
(壁紙のCMしてたワンコに似てませんか^^?)



r_3463.jpg

濃厚なソフトクリームを頬張っていると




r_3464.jpg

一休みしていたカブくん(コーギー♂)に会いました



r_3465.jpg

ランは、カブくんパパにおやつをねだって



r_3466.jpg

嬉しそうだしwww
カブくん、おやつ分けてくれてありがとう



こんな感じで一泊二日の福島&那須旅行は、沢山のワンコに出会い、
とっても充実した楽しい旅行になりました
あぁ、また旅行行きたぁーーーい


---おしまい---

犬 コーギー 那須 アウトレット ソフトクリーム 買い物 誕生月 プレゼント
おでかけ | Comments(6) | Trackback(0)

福島&那須旅行 ⑤

2012年06月11日
旅行記のつづき。。。



2日目の朝、外はあいにくの雨・・・
今日は、ドコへも遊びに行けないのか心配なお天気です



でも、朝食はとっても美味しそう


r_3440.jpg
r_3441.jpg

このベーコンとソーセージがめちゃウマ
那須郡司豚ももを使用しているらしいです



そうそう!!
昨夜、お写真撮り忘れてしまっていたので、
同じ日にお泊りしていたワンちゃん達をご紹介



r_3442.jpg

柴犬のげんきくん。
慣れない場所で、昨夜も緊張していたらしいです^^
今日は、少し慣れてきたかな??



r_3443.jpg
r_3444.jpg

げんきくんのお洋服も、カフェマットも超可愛くって
パパとママのセンスに、私もランも釘づけ



r_3445.jpg

コチラは、パグ×ダックスのミックス
ミルクちゃんです



昨夜は、お部屋でおりこうにお留守番してたミルクちゃん
朝ごはんに会えて、とっても嬉しかった




r_3446.jpg

ミルクちゃんの得意技も見せてくれました



r_3447.jpg

一生懸命、頑張っているミルクちゃんの姿にメロメロ
ワンコが苦手なランも、頑張る姿を見て
ミルクちゃんにいろいろ教えてもらっていたみたい≧m≦ププ



r_3448.jpg

げんきくん家とミルクちゃん家と
たくさんお話出来て、とっても楽しい那須旅行になりました
この場を借りて、ありがとうございました



さぁ、雨降る2日目は遊べるのか!?
それとも、おうちへ直帰か!?

その様子は、次回お伝えします(笑)
※次回が旅行記最後です^^;
 長いって^^?

犬 コーギー ホテルレジーナ 那須 朝食 
おでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »
