
--年--月--日
スポンサー広告

コーギーパーティー

2012年05月27日
仕事が忙しくなってしまって、いつもの如くブログが遅くなってしまいました^^;


5/12、コーギーパーティーに行ってきましたよ

r_3357.jpg




r_3358.jpg
今回唯一のトライカラーの花音ちゃん。

r_3359.jpg
ディスクの練習を毎日のように頑張っているベルちゃん。

r_3360.jpg
優しいお顔のチャコちゃんと、お腹を出してご挨拶してくれたサクラちゃん。

r_3361.jpg
そして、ももちゃん。
ブログで、何度も見ていたももちゃんに会えて、
ランも私も嬉しくて≧ω≦♪
生ももちゃんは、小顔でとってもキュート



r_3362.jpg

偶然にも参加ワンコ皆、女子でした
女子には、スイーツがないとね


r_3363.jpg
r_3364.jpg

ランも、ももちゃんも美味しそう
ももちゃん、クリームがお鼻についてるし(笑)



r_3365.jpg

コチラは、飼い主用≧m≦
ふわふわのワッフルが、アイスクリームとフルーツがベストマッチ



そうそう、ビンゴ大会では・・・
r_3366.jpg
ももちゃんパパが、3位でしたよ


r_3367.jpg
私は、前半まったく開かず・・・リーチになった時には終わってました^^;
でも、今回はビリでももらえたよぉ


r_3374.jpg
さぁ、今度はランに頑張ってもらいましょ♪


r_3375.jpg
おぉっっ!!いい調子
頑張れ~



r_3376.jpg
もう少しだったね~^^;
大丈夫!!今一歩なのは私もだから(苦笑)



r_3368.jpg
お外では、ももちゃんと一緒に記念撮影してみました
この写真、ランとももちゃん似てるww



r_3371.jpg
ずーっとお外に行きたがっていた、ももちゃん。
とっても楽しそう



r_3369.jpg
ランは、氷をおねだり・・・
(食べ過ぎですよ~^^;)



r_3373.jpg
サクラちゃんのお洋服も気になっていたみたいww
レースのアップリケが可愛くて、ランも夢中で見てました
どこで売ってるんだろう^^?



r_3377.jpg
初かぶりものの図。
(自宅でも何回かやってんだけど、好きじゃないらしくて・・・)



r_3378.jpg
今回なんとか撮らせてくれました



r_3379.jpg
ももちゃんは、黄色サザエさんに(爆)
めっちゃ可愛い(ノ∇≦*)



r_3380.jpg
6コギと少なかったけど、皆さんとお話し出来て
こじんまりの方が良かったかも^^
ご一緒した皆さん、とっても楽しい時間をありがとうございました


r_3381.jpg
コチラは、花音ちゃんちのお手製コーギー
私もこんな素敵なコーギー作りたいワン

コーギー 犬 パーティー イベント ジョーカーズダイニング スイーツ
おでかけ | Comments(8) | Trackback(0)

大渋滞な一日

2012年05月14日
r_3343.jpg

5/5、朝早く出たのに着いたのはお昼過ぎ…。




r_3344.jpg

ランは、車でグッスリだったからハイテンション




r_3345.jpg

やっと着いた江の島は、またもや人人人・・・



r_3346.jpg

参道も大混雑




r_3347.jpg

参道手前の細い旧市街地は、人も少ないレトロな感じ




r_3348.jpg

でも、江の島の食べ物屋さんは行列だらけ・・・
目的のお店も13時の段階で『159組待ち』なんてこった・・・




r_3349.jpg

仕方がないので、渋滞に巻き込まれる前に引き上げる事に^^;
富士山はキレイに見えるのに残念
近いうちにリベンジしよっっ




r_3350.jpg

帰り道、『海ほたる』で休憩
ランは、珍しそうにエスカレーターを見てました(笑)




r_3351.jpg

上では、可愛いコギちゃんが休憩していました
母娘とコギちゃんで海ほたるに遊びに来てたみたい
初めましてだけど、沢山お話し出来て嬉しかったぁ



r_3352.jpg

ランも、お友達に会えて
東京湾の景色にルンルン
お尻もプリっプリ



r_3353.jpg

可愛いから、また撮っちゃいました(爆)




r_3355.jpg

木更津方面からは、アウトレット帰りの車でいっぱい・・・
さすがGW恐ろしい・・・





r_3354.jpg

記念撮影して、おうちへ帰ろう




r_3356.jpg

海ほたるを出て、帰る途中またもや渋滞にハマる私たち・・・
来年から、GWは近場にします^^;

コーギー 犬 江の島 海ほたる 渋滞 
おでかけ | Comments(4) | Trackback(0)

GWだ!!BBQだ!!

2012年05月05日
4/30、自宅でBBQやってみました



r_3339.jpg

焼きそら豆を前菜に、スパークリングラグーンで乾杯




r_3340.jpg

ステーキ、海老、お野菜いっぱい
焼きおにぎりは、イワシ節を振りかけてウマウマでした




r_3341.jpg

ランは、ニオイだけで
ちょっぴり拷問^^;?




r_3342.jpg

BBQにちゃっかり参加
お芋とお肉を美味しそうに、食べてました




久しぶりにBBQしたけど、
楽しくって、ウマウマな一日でした
よし近々またやろう

コーギー 犬 BBQ バーベキュー 
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)

花&コギ癒しの一日❤

2012年05月04日
GW初日の4/28、ランとお出かけしてきました



r_3324.jpg

まず向かった先は、『千葉市花の美術館』



r_3325.jpg

園内に入って目についたのが、色とりどりのポピー




r_3326.jpg

ポピーの背丈にランは負けてましたが、
風でゆらゆら揺れて、可愛かったです




r_3327.jpg

園内のレストランはテラス席のみ
わんこOKという事なので、早々お食事
お花のサラダをバラのドレッシングで頂きました
他にもピザとオムライスを食べたのですが、
写真忘れてました^^;
この時期のテラス席は、心地よい風と緑の香りで是非オススメです!!




r_3328.jpg

レストラン側から見た園内の景色
ここから、海へも歩いて行ってみましたが
BBQや家族連れが多かったので、早々に退散して
次なる目的地へGO



r_3329.jpg

前回も限定オープンの時に来訪している『コーギーストア』さんへ



r_3330.jpg

4/28~30まで限定で青山にオープンしているとの事で、
また来ちゃいました≧ω≦




r_3331.jpg

今回は、ガチャガチャもあって、
2回引いて・・・
クリアファイルと缶バッジでした(どちらもコギイラスト入り)
こういうイベントで楽しませてくれる所も嬉しいですね!



r_3332.jpg

併設している限定カフェでは、
ドリンクを用意してくれたり、
コースターやペーパーホルダーなどなど細やかなコギ仕様にテンション
カフェでは、楽しいコギ談義とコーギーズが


r_3333.jpg

ス○ちゃんみたいなコメント入れちゃってゴメンね^^;
でも、とっても女の子に優しいコギくん
ゴーグルも素敵だったよ♪



r_3334.jpg

クマちゃんは、ママが大好きな女の子



r_3335.jpg

めいちゃんは、コギには珍しい超小顔で可愛かったぁ(ノ∇≦*)
素敵なお洋服も、めいちゃんにとっても似合ってたよ~



皆みんな可愛くって、個々の性格も見えたりして
楽しくコギ談義をしている頃・・・





r_3336.jpg

ランは、クマちゃんママさんにスリスリしてもらってました(笑)
重かったでしょうに・・・腰を痛めていないか、ちょっぴり心配^^;




r_3337.jpg

もちろん、私もこの楽しい空間にずーーーーーーっといたいけど、
きっとまた虎太郎店長とやなぎさんが企画してくれるでしょう



r_3338.jpg

ねっ!!虎太郎店長


コーギー 犬 コーギーストア 青山 花の美術館 稲毛 ポピー
おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)

ひたち海浜公園へGO!!

2012年05月01日
皆さん、GW楽しんでますか^^?
ランも毎日楽しんでます
その様子は、もう少々お待ちを


-----------------------------------------------------

4/19、ひたち海浜公園に行ってきました

r_3307.jpg

広い園内、何処から回ろうか悩んでしまいます^^;




r_3308.jpg

まずは、スイセンの方へ




r_3309.jpg

スイセンは見頃終盤で、少し枯れているものもありましたが、




r_3310.jpg

いい香りが園内いっぱいに広がってました




r_3311.jpg

コチラは菜の花のお山と、その向こうには花びらが舞う桜




r_3312.jpg

ランが元気すぎて、置いてかれる私




r_3313.jpg

ランの後をついていくと…
ネモフィラが咲き始めていました



r_3314.jpg

ネモフィラが風に揺れて、まるで海のよう




r_3315.jpg

カメラと三脚をいっぱい抱えたオジサンが
ランをナデナデしてくれたり



r_3316.jpg

元気な柴ちゃんに抜かされて




r_3317.jpg

どんどん先に行かれてしまって・・・




r_3318.jpg

ダッシュしてみたり≧m≦ププ
ランも楽しんでいるみたい




r_3319.jpg

お昼は、青空の下で頂きました
このハム焼き、めっちゃ美味かったぁ




r_3320.jpg

このムスカリ、めっちゃ可愛い




r_3321.jpg

チューリップは咲き始めだったけど、




r_3322.jpg

色とりどりのチューリップは、やっぱり可愛いなぁ




r_3323.jpg

ランも春の香りをいっぱい感じた
『ひたち海浜公園』でした


コーギー 犬 ひたち海浜公園 水仙 チューリップ 桜 菜の花 花 ネモフィラ ムスカリ
おでかけ | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | 
