
--年--月--日
スポンサー広告

二次会??

2012年02月28日
バレンタインパーティー後、ららぽーとでランとお買い物



お腹もペコペコになった所で




r_3076.jpg

アールズさんへ行ってきました



r_3077.jpg

店内の小物も可愛い





何を注文しようか悩んでいると・・・

r_3078.jpg

ランも抜かりなく、ずんママさんにお願いしていました(爆)
っま、ワンコメニューがないので、当然却下でした



r_3079.jpg

ひみちゃんは、厨房のお肉を焼く音にロックオン
この集中力、すごいわぁ・・・




r_3080.jpg

 ↑私の注文したハンバーガー


これがめっちゃデカイ
ぎゅーーーっと潰しても、跳ね返る肉汁でるわでるわ
女も気にせず、ガッついちゃいました≧m≦♪


お腹いっぱい
美味しくて大満足な夕食でした




もらえなかったランは・・・

r_3081.jpg



また皆で遊べるといいね



コーギー 犬 食事 ハンバーガー ららぽーと
おでかけ | Comments(10) | Trackback(0)

初参加パーティー

2012年02月28日
2/11ランも私も初参加してきました




r_3056.jpg

着いたところは、柏の葉ららぽーと



r_3057.jpg

ジョーカーズダイニングへ、れっつごー



r_3058.jpg

中では、お友達ワンコのずんちゃんや



r_3059.jpg

ペコちゃんや



r_3060.jpg

ビートくんも



皆オシャレして、ランももっとオシャレすればよかったかなぁ^^;
ランの大好物イチゴちゃんワッペンが付いてるから・・・いっか(←アバウトww)
オシャレしてのパーティーとは・・・




r_3061.jpg

そうです!
バレンタインパーティー
一つ一つのお皿にお名前書いてある≧ω≦♪
女心もワンコ心もくすぐりまくり



r_3062.jpg

ひみちゃんも



r_3063.jpg

アッシュくんもビートくんも気になるよね



r_3064.jpg

いつも紳士なずんちゃんも、止まらぬ勢い(笑)



ちなみにランは、ちびちびスプーンであげてたら
なんと待てずに一飲み・・・orz
なので、写真など撮る時間も余裕もありませんでしたちーん



r_3065.jpg

さてさて、こちらは人間用
食べるのがもったいない位、らぶりぃ~
といいつつ、完食しちゃいましたwww
美味しかったぁ



食べながら、ビンゴ大会も行われました
絶対、賞品ゲット~
と意気込み過ぎて、撃沈・・・
(運は私のところに居ないのか




r_3066.jpg

ちなみにぺこちゃん夫婦は、2人で賞品ゲット
スゴすぎる




r_3067.jpg

お外でも、参加ワンコたちと交流
この子、可愛かったなぁ



r_3068.jpg

さすがバレンタイン!!
知ってか知らずか、みんな積極的



r_3069.jpg

ちゅーも(/ω\)



r_3070.jpg

ランは終始戸惑いっぱなし^^;
積極性に欠ける所は、私似かしら(爆)



    マウスを重ねて見てね
画像

ペコちゃん面白すぎ(ノ∇≦*)



    マウスを重ねて見てね
画像

ひみちゃんも皆の注目を浴びてました



r_3075.jpg

楽しかったバレンタインパーティーもお開き
こういうパーティーは初参加だったけど、
とーーーっても楽しかったです♪
また今度参加しよう



(次回へつづく・・・)


コーギー パーティー バレンタイン
おでかけ | Comments(6) | Trackback(0)

コーギーがはしゃぐ? in川越

2012年02月20日
前回にひきつづき、川越の後編でーす




r_3041.jpg

お菓子屋横丁に行ってみました




r_3042.jpg

いろんな飴がたーくさん並んでて、
どれにしようか迷っちゃう…




r_3043.jpg

ランは駄菓子屋さんの前でどれにするか迷ってるみたい・・・
でも、ランは食べられないから買えないよ




r_3044.jpg

そんなにお願いしても、ダメです




r_3045.jpg

たこせん(100円/個)も気になるので、買ってみました
ランも美味しいニオイに反応中≧m≦

海老せんの間にたこ焼きが入ってて、ぎゅぅっと潰して食べます
これがモチモチしてて、めちゃウマ
うちでも、今度やってみよ
一つ残念なのが、たこ焼きにタコが入ってない・・・
タコを入れると100円じゃ納まらないのかしら^^;?
でも、美味しいからいっか



r_3046.jpg

たこせんのお次は、芋あんタイヤキ
お昼ワンコと食事できる所がないなぁ・・・と思ってたけど、
食べ歩き出来て、しかも暖かいものがあって良かったぁ



r_3047.jpg

お腹がいっぱいになった所で、『川越まつり会館』へ




r_3048.jpg

ワンコは入れませんが、お囃子が聞けたり楽しかったぁ
そうそう、道路には山車の通った跡が鮮明に残ってました
きっとお祭りの時には観光客と地元の方と
たくさんの人で賑わうんでしょうね




r_3049.jpg

r_3050.jpg

街並みも、素敵ですね~




r_3051.jpg

屋根には、守り神(?)もいました




r_3052.jpg

こういうのも、見ていて楽しい




r_3053.jpg

蔵造の珈琲屋さん、『豆蔵』さんにも寄ってみました




r_3054.jpg

珈琲のいい香りにつられて、結局買っちゃいました



こんな感じで、初めて行った川越の街は
とっても素敵な所でした
また機会があったら、行きたいなぁ・・・




r_3055.jpg

最後に今回のお土産たち
このベーグル・・・写真は忘れてしまいましたが、めちゃウマでした
どれにしたらいいか、迷うほど種類も多くて・・・。
結果、お惣菜系もスイーツ系もどっちも美味
10年以上ベーグルにハマってますが、ココは大量買いしたい位です


とっても楽しかった川越の街、
今度はどこに行こうかなぁ・・・



おでかけ | Comments(6) | Trackback(0)

コーギーが行く in川越

2012年02月17日
一度行ってみたいと思っていた川越の街に行ってきました

r_3020.jpg



まずは、地図を頂きに街の案内所(?)へ行くと…



おじさん『是非、中も見て行ってよ^^』

みや『でも、ワンコがいるんですけど…』

おじさん『抱っこでも大丈夫だから、入ってきなよ^^』


なんて、ワンコに優しい案内所なのかしら
遠慮なくお邪魔してみる事に



r_3021.jpg

コレは、つるし雛
稲取が本場なんだろうけど…
コチラは『引退したご婦人がやる事ないから作った』とおじさんが言ってたっけ



r_3022.jpg

一つ一つ意味がある『つるし雛』
これだけ作るのは、大変でしょうね



r_3023.jpg

やる事ないから作って町おこしに一役かってるんだから、すごいわぁ~
稲取みたいにぜひ頑張ってもらいたいです



案内所を抜けると・・・





r_3024.jpg

レトロ感たっぷりな景色
時代を超えた感じ^^??



r_3025.jpg

ランは、川越でもお子ちゃまに人気でした(笑)



r_3026.jpg

でも、美味しいニオイには勝てなかった様で・・・



そのニオイをたどると・・・






r_3027.jpg

焼きおにぎりのいい香り
しかも、『ねこまんま』とは、どういう事??
コレは買わなくては



r_3028.jpg

『ねこまんま』焼きおにぎり=『かつおぶしがけ』焼きおにぎり でした
そして『イワシ節』と『かつお節』が選べました


コレが、めちゃうま
おにぎりも炭火焼だから、おこげも美味しかった
ちなみに私は、『イワシ節』がヒットでした


要注意なのが、風でかつお節が舞い散りますwww



r_3029.jpg

いっぱい食べて、喉に詰まるといけないからね^^;



r_3030.jpg

さてさて、お次は『時の鐘』にやってきました



r_3031.jpg

一応記念撮影



r_3032.jpg

蔵造りの通りも素敵
お店もたくさんあって、ゆっくり楽しみながら散策出来ます



r_3033.jpg

ランは買い物待ちだけどね



r_3034.jpg

お茶屋さんや、



r_3035.jpg

パン屋さんもありました



r_3036.jpg

パン屋さんの前には、こんな可愛い車も
柚子ハチミツティーを頂く事に



r_3037.jpg

なんとオマケで、ランにおやつを頂いちゃいました
写真ないけど、美味しそうに食べてましたww



r_3038.jpg

そうそう!!
なぜか途中途中にいろんな動物がいます^^;



r_3039.jpg

飴ちゃんも可愛く飾られて
可愛いなぁ~


次は、いよいよ・・・




r_3040.jpg

次回につづきま~す




おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)

今年も雪の軽井沢 ~その2~

2012年02月13日
つづき・・・



ドッグリゾートで雪を満喫しているランの様子を動画で












冬の軽井沢は、冬季休業のお店が多くて、
ワンコ連れには特に厳しいです…。


人間もスキー場かアウトレットくらいですもんね^^;


アウトレットにしようか迷い、
今回は、ハルニレテラスに行ってみました。
(行った事なかったんで^^)



r_3011.jpg

ここはワンコも宿泊出来るらしい・・・お高いのかしら??



r_3012.jpg

冬だからお客さんもパラパラ・・・
看板牛の呼び込みも大変です(苦笑)



r_3013.jpg

ショップ内は、ワンコ連れNGです。
が…お店の方が『抱っこなら』と仰ってくれるところも
お買い物はお高くて買えませんでした



r_3014.jpg

脇には小川もあったりして、
ホタルも見られる所らしいです



r_3015.jpg

この猫さん、ずーーーーーっとレストランの前で待ってました
暖かいお店の中に入りたかったのかしら??



r_3016.jpg

長期戦に備えて・・・
たまにはストレッチもしないとね≧m≦ププ



r_3017.jpg

こちらの珈琲屋さんでは・・・
珈琲豆をいくつか買って帰ろうと思ったんだけど、
良い香りにつられてテイクアウトもしちゃいました


店員さんが、『テイクアウトはサービスでいいですよ』って
なんて良心的!!



しかも・・・





r_3018.jpg

こんな演出まで
このカプチーノが美味しかったぁ
この為だけでも、また来てもいいかな







最後にトリックアートにも行ってきました



r_3019.jpg



おでかけ | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »
