
--年--月--日
スポンサー広告

今年も雪の軽井沢 ~その1~

2012年02月08日
今年も去年同様来てしまいました軽井沢に


r_2989.jpg

去年もお世話になったDOG GARDEN RESORT



r_2990.jpg

雪の感触は覚えているかな???




r_2991.jpg

まずはニオイから・・・



r_2992.jpg

入念に嗅ぎまわり、だんだん思い出してきたかな??



っと思いきや・・・






r_2993.jpg

いきなりダッ~~~~~~~~~~~~シュ
どうやら思い出したようです(苦笑)



r_2994.jpg

眼をキラッキラさせて≧m≦ププ
よぉ~~~し、思いっきり投げたるっ!!!


え~~~~~いっっ




r_2995.jpg

嬉しそう



r_2996.jpg

熱中過ぎて眼がこわっ


いっぱい遊んで、レストランで小休止と思ったら・・・



r_2997.jpg

コギ&ゴールデン兄弟が



r_2998.jpg

ランもご挨拶させてもらいました



r_2999.jpg

尻尾有のサンタくん、可愛かったなぁ



r_3000.jpg

元気いっぱいのレオくんも、
沢山触らせてくれて、素敵なひと時でした
サンタくん&レオくん、ありがとう



r_3001.jpg

レストランに戻って、お食事



r_3002.jpg

寒い外にいたので、あったかスープは有り難い



r_3003.jpg

メインは、コチラ↑と



r_3004.jpg

コチラ↑でした
どちらもウマウマでした



            パラパラマンガ No Title
               ↑ウマウマもらえず、すねてる^^??





r_3009.jpg

沢山遊び、沢山雪も食べて満喫の表情
また来年もフカフカ雪の時に来ようね



r_3010.jpg

次回もお楽しみに


おでかけ | Comments(6) | Trackback(0)

初初詣in成田山 ~その2~

2012年02月01日
3ワンズが急いだ先は、成田山の参道。



r_2963.jpg

そこで、カメさんを発見しました



   ↓マウスを重ねてみてね
画像

ひみちゃん、すごーい






そうそう、小さな広場(空き地?)に太郎次郎で有名なお猿さんが来てました


   ↓マウスを重ねてみてね
画像

これって人間も出来るのかしら??



   ↓マウスを重ねてみてね
画像

後ろのおばさま良い反応してますね^^



r_2970.jpg

最後はドヤ顔ww
いいもの見せてもらいました
お猿さん、お疲れ様



r_2971.jpg

参道のお店には、新巻さんがいたり、




r_2972.jpg

おっさんもいました(笑)



r_2973.jpg

ずんちゃんは、誰かの登場を待っていたようですが、
何も出てきませんでした(爆)




r_2974.jpg

千葉と言えば『太巻き』が有名ですが、
キャラ弁もビックリな技術の高さ
私には、どう作るのかさっぱりわかりましぇん




r_2975.jpg

こちらは、成田市内で作られているお酒『長命泉』



r_2976.jpg

どーんと並べられて、試飲したい気持ちを抑えて(車だったもんで^^;)
たーんとお土産買いました≧ε≦ノ
(今はもう飲み終わってしまった



そのころランは・・・



r_2978.jpg

小さなお姉ちゃんと記念撮影してました




r_2979.jpg

ずんちゃんはカートの中でまったりしたり




r_2980.jpg

お着物談義に花を咲かせていました




r_2982.jpg

ここ成田山の総門には十二支が彫られており、
自分の干支の下を通るとなんたらかんたらと言われています。
(あやふやでスイマセン・・・)
ランもバッチリ通ってきました




r_2983.jpg

これで、良い一年になりそうだね



-----------------------------------------------------------------



この後、皆で成田山近くの公津の杜にあるニコカフェ

r_2984.jpg



実は、ずーーーーーーーーっと行きたかったお店で、
テラスのみワンコOKです



r_2985.jpg

ニコカフェは、美容と健康にいいものばかり



r_2986.jpg

  ↑奥さん…コレ、肉ないんですよ
肉がないのに、なぜか肉以上にジューシー
何も言われなかったら、わかりません



r_2987.jpg

これが噂の『日本一美味しいパンケーキ』
ふわっふわで、とろけるような絶品パンケーキでした



r_2988.jpg

3ワンズは、お店の前で写真撮らせてもらいました



今回もお友達ワンコと一日散策できて、楽しかったぁ
ずんちゃん家、ひみちゃん家の皆様、またランと遊んでくださいね



おでかけ | Comments(6) | Trackback(0)
« Prev | HOME | 
