
--年--月--日
スポンサー広告

コーギーひたすら遊ぶ

2011年12月29日
r_2907.jpg

クリスマス3連休最終日、この日も『遊べ』と^^;




r_2908.jpg

まぁ、このピンクボールがあればエンドレスに遊んでくれます




r_2909.jpg

365日どんな時も一緒、たぶん誰よりも長く一緒にいるピンクボール




r_2910.jpg

いつも持ってきて、『投げて』と頼むラン。
この笑顔についつい負けて・・・



r_2911.jpg

エンドレスになっちゃうんだよなぁ




r_2912.jpg

たまに『ハッ!!』っと立ち止まったり




r_2913.jpg

でも、またすぐに再開






r_2914.jpg

そして、『おしまい』の合図で強制終了となりますwww
飽きっぽい私とは対称的なランなのでした



おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)

クリスマス☆イヴ 2011

2011年12月28日
日付が変わり、今日から冬休み!
キッチリ年内に終わらせたかった仕事は、結果来年に持ち越しちゃいましたorz
どうにかなるでしょう^^;


今回は、クリスマスイヴの様子です



r_2896.jpg

何やら、相棒スリンキーと内緒話をしているラン



r_2897.jpg

おおっ!!コレは、ディナーの話かな^^?





r_2898.jpg

内緒話のディナープレートです
今回は、ランの大好きなイチゴに、ブロッコリーにチキン・・など、目白押しです!!
頑張って作っちゃいましたww


r_2899.jpg

興奮しすぎて、耳の位置が^^;




r_2900.jpg

やっぱり、最初はイチゴでした
イチゴは、大好物ランキングトップですから


今年も全て完食してくれたので、
クリスマスプレゼントも用意しちゃいました




r_2901.jpg

じゃ~~~~~~~~~~ん!!
右からイチゴ付ワンピース、もこもこカフェマット
ランのあみぐるみ、おやつジャーキーの豪華セットです



r_2903.jpg

中でもこのあみぐるみは、オーダーメイドで
あみぐるみ牧場』さんで作って頂きました



r_2902.jpg

お尻のプリプリ具合もバッチリ
年末の忙しい時期に、あれやこれやと要望してしまい、
全て叶えてくれた『あみぐるみ牧場』さんに感謝です



r_2904.jpg

バッチリ似てるよ≧m≦♪
リビングに飾っているのですが、来る人来る人みんなマジマジ見てますww
サイズは小さめだけど、可愛い魅力がギュッと詰まってる感じが
また可愛いコーギーグッズが増えました




r_2905.jpg

そして、ひみパパ&ママさんから手作りの
マリンテイストなハーフチョーク&リードを頂いちゃいました
デザインはもちろん、機能性も兼ね備えていて
とても手作りとは思えない驚きと感動でいっぱいです

マークのタグとボタンが、めっちゃ可愛いんです
大切に使わせて頂きます
ひみパパ&ママさん、ありがとうございます




r_2906.jpg

ランも大満足なクリスマスなのでした









わんこごはん | Comments(2) | Trackback(0)

短足サンタ パーティーに行く

2011年12月27日
今日明日くらいで、仕事納めになってきましたね。
まだまだ記事はあるので、こちらも年末に合わせて(?)じゃんじゃん更新しようと思います!!




ずん太家へクリスマスパーティーに行ってきました





r_2880.jpg

扉を開けるなり、耳ペチャで迎えてくれたずん太くん
『いらっしゃーい!!早く入って入って!!』って言ってるみたいで
めっちゃ可愛かったぁ



ひみちゃんもアシュビーくんも集合して、パーティー開始です




r_2881.jpg

ランは、アッシュくんのおちりをくんくん・・・



r_2882.jpg

ビートくんのおちりもくんくん・・・



普段、あまりお友達のくんくんをしないランなのですが、
一緒に遊んでいるお友達にはくんくんするのかな^^
少しは犬っぽくなったのか^^?




r_2883.jpg

ずん太家では、あの有名な安納芋の焼き芋を頂いちゃいました




r_2884.jpg

アシュビーくんも匂いにつられて≧m≦



r_2885.jpg

ランもあま~い香りのお芋の前で大興奮
うちも今度お取り寄せするかなぁ^^



r_2886.jpg

こんな満足そうな顔見た事ないさ^^;




r_2887.jpg

焼き芋の他にも肉球ケーキや



r_2888.jpg

ひみママさん特製のアップルケーキも頂いちゃいました
私は、作れないので食べるだけ~
これじゃあ、ランと一緒かも^^;?
次回までに勉強しときます




そうそう、本日のメインは4サンタ&1トナカイ




r_2890.jpg

アッシュくん、おヒゲがめっちゃ似合ってる



r_2891.jpg

ビートくんは、可愛いトナカイさんに変身



r_2892.jpg

ひみちゃんは、パリコレモデル張りに決まってる~




r_2893.jpg

ランもなかなかいい感じだよ




r_2894.jpg

大きなツリーとずん太くんを囲んで、
皆で記念撮影

実は、ラン初めての集合写真に参加でした^^
集合写真になると何故か興奮してしまってフレームアウト連発のランでしたが、
今回はアシュビーママさんの合図に反応してめでたく納まることが出来ました
ちょっと前進してるけど
ヨシとしましょう!!


ずん太家の皆さん、素敵な時間をありがとうございます
ひみ家&アシュビー家の皆さんも遠い所、お疲れ様でした



r_2895.jpg






おでかけ | Comments(4) | Trackback(0)

☆メリークリスマス☆

2011年12月25日
みなさんの所にサンタさんは来ましたか??



うちには、可愛い短足サンタが来ましたよ












r_2879.jpg




キーンと寒いのも吹っ飛ばして、
素敵なクリスマスになりますよーに



ごあいさつ | Comments(2) | Trackback(0)

昭和の森でお散歩♪

2011年12月24日
2週間くらい前に、昭和の森でお散歩してきました



r_2866.jpg




トコトコお散歩していると、可愛い柴ワンコに出逢いました





r_2867.jpg

カメラ向けた瞬間、カメラ目線してくれた
なんて、サービス精神旺盛なんでしょ^^
くりくりオメメにやられました



r_2868.jpg

暫しコタロウくんと飼い主さんと談笑。



r_2869.jpg

ランも満喫している様子ww
落ち着いてワンコと戯れられるとお散歩も更に楽しくなるね!
落ち着いてないのは、ランだけど(笑)





r_2870.jpg

紅葉も一部分だけでしたが、なかなかキレイでした




r_2871.jpg

さぁ、大好きなピンクボールで遊びますか^^?



r_2872.jpg

愛され過ぎて、休む暇なしのピンクボールだね^^;



r_2873.jpg

私は、こっちのプリ尻が好きだけど(爆)



r_2874.jpg

ほっぺに芝つけてるwww



r_2875.jpg

と思ったら、睨まれました
こえぇぇ




r_2876.jpg

南ちゃんみたい^^?




r_2877.jpg

激しいなぁ・・・




r_2878.jpg

いやいや、もうそろそろ帰りましょ




おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »
