
--年--月--日
スポンサー広告

つくば散策 ~その1~

2011年11月30日
去年からずーっと楽しみにしていた『つくば散策』に行ってきました


ランは初めての茨城入りです(笑)




r_2783.jpg

まずは、洞峰公園へ




r_2784.jpg

そこに沢山葉っぱを持った小学生が列になって移動していました
ランは耳ぺちゃで歓迎≧m≦ププ



r_2785.jpg

紅葉もバッチリ見頃でした




r_2786.jpg

ランはぐいぐい顔突っ込んでますが^^;




r_2787.jpg

紅葉を見て、少し女っぽくなったかな




r_2788.jpg

耳ちいさいしww
コレを見て、『カピパラさん』に似てるって言う子もいるとか




r_2789.jpg

イチョウ並木も素敵でしたよ



r_2790.jpg

ホント綺麗だったなぁ




r_2791.jpg

ランも素敵な景色にお散歩が楽しくなってきたみたい




r_2792.jpg

公園には、見知らぬ鳥も^^;
何ていう鳥なんでしょうか??



r_2793.jpg

お池のカモさんもいっぱいいましたよ



r_2794.jpg

ランニングコースは、ランも歩きやすいみたいで
アスファルトよりこちらを歩いてました



ぐる~っと一周したところで、
お食事にGO



r_2795.jpg

『ウインズガーデン』さんへ




r_2796.jpg

ランチコースのサラダ、美味しかったぁ



r_2797.jpg


r_2798.jpg

メインも、どれも美味しくて大満足




r_2799.jpg


r_2800.jpg

お皿の可愛い絵も素敵なおもてなしですね
愛犬の絵も描いてくれるそうなんですが、
あいにくワンコの絵を描ける方がお休みでした^^;
次回は、ちゃんと確認して行かなくちゃ





お食事中、ランはというと・・・


r_2801.jpg


ハロゲンヒーターを独占して上を見上げていました





おでかけ | Comments(6) | Trackback(0)

ゆめ牧場 ~ドッグラン&うまうまの巻~

2011年11月16日
更新に間があいてしまいましたが^^;
つづきで~す



ドッグランに移動して、みんなで遊んだよ




r_2762.jpg

いつもピンクボールで遊んでるじゃん(苦笑)




r_2763.jpg

ひみちゃんに大好きなピンクボールもらわれちゃったよ^^??



r_2764.jpg

固まってるし≧m≦ププ



r_2765.jpg

あれ?今度は置いてきたの^^??
変なの(笑)





r_2766.jpg

ずんちゃんと一緒に覗き見隊ww
何見てたんだろ^^?





覗き見隊の後は、ずんちゃんパパとボール遊び
  ↓マウスを重ねて見てね♪
画像





r_2770.jpg

ひみちゃんとペコちゃんは、おもちゃ争奪戦




r_2771.jpg

追いかけてるペコちゃんも楽しそうww



r_2772.jpg

ランも微妙にフレームイン




r_2773.jpg

ひみちゃんは、アジリティもすんなりこなせて偉いなぁ
ランは気分が乗ったらジャンプします(爆)




r_2774.jpg

たくさん遊んで楽しかったね
閉園前にカフェでうまうま食べよ



r_2775.jpg





r_2776.jpg

ひみちゃんは、既にスタッフさんの動きに釘づけww



r_2777.jpg

ペコちゃんもお腹減ったよね



r_2778.jpg

あちゃ~・・・ずんちゃん、椅子に頭ぶつけちゃった




r_2779.jpg

ランも遊びすぎて、お腹減ってたのかな??



r_2780.jpg

ランにも、オムレツ頼んでおいたよん
中身は、牛肉たっぷり
美味しそう




r_2781.jpg

美味しいんだろうなぁ




r_2782.jpg

おひとつ、はみ出ちゃってますが^^;
頂いたソーセージも完食



今回もゆめ牧場を満喫したワンコ達なのでしたぁ(で良く聞くフレーズ≧m≦)



おしまい



おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)

ゆめ牧場 ~ハロウィンの巻~

2011年11月09日
10月の話題ですが^^;


ゆめ牧場に行ってきました



r_2735.jpg

ハロウィンゲートをくぐり・・・




r_2736.jpg

ずんちゃんとご挨拶♪
っと思ったら、仮装していたので、ランは逃げてました≧m≦ププ



r_2737.jpg

ずんちゃんのハロウィン衣装は手作りだそうです
可愛すぎるっっ



r_2738.jpg

ずんちゃんから近づいてきてくれたから、乙女のようにドキドキ+.(*’艸`).+
(たぶん、私じゃなく『うまうま』だと思うけど^^;)



r_2739.jpg

ひみちゃんも合流







その頃、ランは・・・








r_2740.jpg

熱い・・・
ひみパパさんは、どのワンコとも仲良し♪
やっぱり、話してるのかな??
私も、会話してみたいなぁ。。



r_2741.jpg

お姉ちゃんにもナデナデしてもらってご満悦だね~



r_2742.jpg

ひみちゃんは、うまうま探し(笑)




r_2743.jpg

ドッグカフェに移動すると、以前ゆめ牧場でお会いした
はなちゃんが



r_2744.jpg

はなちゃんのスマイルは、いつ見ても癒されるぅ



r_2745.jpg

ペコちゃんも合流




って事で、ハロウィン撮影会スタート





r_2746.jpg

まずは、ひみちゃん♪
ひみちゃんの衣装も、手作りだそうです。
(私も、器用だったらなぁ・・・)



r_2747.jpg

次は、ずんちゃん♪
あれ・・・?
ずんちゃん、寝ちゃってる??(笑)



r_2748.jpg

お次は、ペコちゃん♪
ちゃんとマテしてて、偉いなぁ・・・



r_2749.jpg

ランは、全然マテが出来ませんでした
(いつもは出来るんですよぉ・・・本番に弱いタイプなのか
まぁ、短足恐竜に変身できただけでも満足かな




ちなみに、ゆめ牧場の『ワン!ダフルコンテスト』に応募中です!!
良かったら、ずんちゃんも、ひみちゃんも、ランもエントリーしてるので、
投票してみてくださいね♪



r_2750.jpg

コスモス畑もまだ咲いていてくれました☆



r_2751.jpg

こっちでは、短足恐竜が騒いでます(笑)



r_2752.jpg

豆柴カップル



r_2753.jpg

短足恐竜は、牛さんのご飯に見とれてます(笑)



r_2754.jpg

本日のランチは、ずーっと気になっていたお子様ランチ
お子様ランチって、なんで大人になっても魅力的なんだろう…。
でも、頼みづらいのよね^^;


r_2755.jpg



r_2756.jpg

ひみちゃんは、お姉ちゃんの食べてる姿を
じぃーーーーーーーーーーーーっと見つめてました≧w≦




r_2757.jpg

ゆめ牧場のヨーグルトだよ~
あれ???
いらないのかな??



r_2758.jpg

だよね~^^;



r_2759.jpg

完食
(もちろん、9割私です



r_2760.jpg

ずんちゃんは、美味しすぎて
お鼻にまでヨーグルトつけちゃいましたww



r_2761.jpg

さぁ、お次はドッグランだよぉ~



その様子は、次回に



おでかけ | Comments(6) | Trackback(0)

アルバム作ってみました☆

2011年11月01日


r_2734.jpg


伊豆旅行のアルバムを作ってみました
表紙の色やページ数も簡単に選べて、
あれやこれやとやっていたら、半日費やしてたっけ






r_2730.jpg

レイアウトも自由に選べて、
昔のペリペリはがして、貼ってたアルバムが遠い昔のよう・・・




r_2733.jpg

これなら、簡単で楽しいし
写真も大量に載せる事もOKだし
ギフトにもピッタリ




って事で、1部は一緒に旅行へ行ったじぃじへ
喜んでもらえるかなぁ





r_2732.jpg




未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 
