
--年--月--日
スポンサー広告

シルク・ドゥ・ソレイユ『ZED』

2011年09月25日
9/23(金)にシルク・ドゥ・ソレイユを見に『ZED』へ行ってきました



r_2538.jpg


早く着きすぎてしまったので、
アンバサダーとイクスピアリでお買い物して・・・







r_2539.jpg

会場へ




中は撮影禁止なので、写真はありません


人間って、スゴイ
女性が男性を軽々と持ち上げたり、
男性の背中と女性の背中だけの接点で女性が持ち上げられていたのには
ビックリしすぎて、気づいたら口が開いたままでした

空中ブランコのアクロバティックな演技中、
女性が落下・・・
暫く動けなくなっていたけど、頸椎やられてなかったかと
めっちゃ心配してしまった
とりあえず、自力で動けてたみたいだから
大丈夫だったのかな??


12/31で終了らしいけど、
もう一回見てみたいなぁ




夕飯を途中で食べて帰ってきたら・・・

r_2541.jpg


ランさん、ふて寝してました



ごめんよぅ・・・




おでかけ | Comments(4) | Trackback(0)

コーギー青山へ行く☆

2011年09月22日
さぁ、土曜のおでかけメインは・・・


r_2517

いつもお世話になっているコーギーストアさんが
9/17~19の三連休に期間限定でショップOPEN

『コレは行くしかないでしょ』って事で
都内におでかけしていた訳です(爆)



r_2518.jpg

ランも場所を知っているのか、ズンズン進んで行きます





r_2519.jpg

中で待っていてくれたのは、
店長犬の『虎太郎(コタロウ)』くん


『会いたかったのぉ~~
とナデナデしようと思った私を素通りし…






r_2520.jpg

ランさんに猛烈アタック
モテモテだねぇ~≧m≦ププ



しかーし・・・
オーナーやなぎさんに確保され、
裏で待機されてしまいました


r_2522.jpg

もっとナデナデしたかったぁ・・・





r_2521.jpg

ランは、猛烈アタックに慣れてないから
ごめんよぉ~虎太郎くん・・・




ランも、落ち着いた(?)ところで、
店内を物色

r_2523.jpg

壁に貼られたPOPたちも
やなぎさんの優しいイラスト



r_2524.jpg

こちらのストラップは、今回の期間限定商品のようです
一目惚れ⇒即購入候補



r_2525.jpg

このマグカップも可愛い



r_2526.jpg

ハロウィンに合わせて、ハロウィンコギグッズもありました




r_2527.jpg

ランもお買い物選びに
ちゃっかり参加
お金は、私だよね・・・





r_2528.jpg

ご一緒だった美人コギちゃん
(ちゃんと撮れてなくて、ゴメン




r_2529.jpg

いやいや、ランさんも『コギ』だから^^;



大好きなコギ達と素敵なコギグッズに囲まれ、
夢のようなひと時



r_2530.jpg

お茶も、ランにはお水も頂いて
すっかり長居してしまいました


ショップには、入店待ちの方々もいたので、
3日間大盛況だったんでしょうね
また開催してもらいたいなぁ~
その時は、虎太郎くんと仲良く出来るといいな



すこーし、青山を散策し、
たまたま見つけたショコラ・シックさんへ

r_2531.jpg


テラス席で、ワンコOK
写真は撮れていないですが、
テラス席の前には素敵な小庭園があって、いい感じです





r_2532.jpg

ランは、食べられませ~ん




r_2533.jpg
ということで、私が頂きましたww
しっとりしたスポンジで、見た目通りめちゃうま





r_2534.jpg

ん~。。。見えない





ランは、マダム~な方々の注目の的になっていて

r_2535.jpg

セレブ~になりたかったようですww




--------------------------------------------------------
《今回のコギグッズお買い上げ品》

r_2536.jpg
 ↑こちらは、全ていただきもの



r_2537.jpg
やっぱり、マグカップ欲しかったぁ・・・








おでかけ | Comments(6) | Trackback(0)

コーギーお台場へ行く☆

2011年09月21日
土曜日に、お台場&青山に行ってきました




外は、黒い雲と強い日差しが入り混じって、
ムシムシあつー…



ランチしようにも、これではテラスも無理。



という事で、コチラへ

r_2500.jpg

TARLUM BIANCO(タールム ビアンコ)さん


お台場海浜公園の監視塔(?)にあります
海を眺めながらのランチ



もちろん、この方↓も入れます

r_2501.jpg



r_2502.jpg

壁の装飾もいい感じ




r_2503.jpg

ランも気にってくれたみたいww



早速、ランチコースをオーダー

r_2504.jpg
左は、梨と生ハムでした
梨もこうやって出てくると、お高級な感じ
もちろん、味はうまうま



r_2505.jpg
メインは、パスタ




r_2506.jpg
もしくは、お魚orお肉が選べます



この他に、スープとドリンクが付いてました
ドリンクもソフトドリンクだけでなく、
ビールorグラスワインが選べるなんて…グッジョブなコース




r_2507.jpg
ランも下で待機中(苦笑)



r_2508.jpg
ワンコ用じゃないからね^^;



後で、うまうまあげるから



r_2509.jpg

わかりやす~≧m≦ププ




お腹いっぱいになって、海辺をお散歩

r_2510.jpg

おおっっ
暑いのに眩しいのに、ハジけてるぅ~




r_2511.jpg

ランじゃ足短すぎて
スパイクもブロックも出来ないと思うよ^^;




r_2512.jpg

せっかくなんで、ヴィーナスフォートにも来ちゃいました
ランも、ワンコが入れる所を
念入りに確認してますね~




r_2513.jpg
コチラには、わんにゃんグッズも盛り沢山




r_2514.jpg
ランは、パピー犬が珍しいらしく
興味津々ww




r_2515.jpg

そうそう!!
ワンコ用カート買っちゃいました
暑い日や、人混み、旅行用に
カートで行ける所も増えてきたしって事でww
実際使用してみると、荷物も載せられたりと
人間も楽ちん

でも、ランの足腰も考え、基本歩く!がお約束ね





さぁ、そろそろ本日のメイン青山へ

r_2516.jpg





次回につづく



おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)

だぁ~れだ!?

2011年09月20日
タイトル通り、画像を見て
どのお友達ワンコか当ててみてください










それでは、早速1枚目!!







r_2481.jpg

この可愛いクルンとした尻尾
これだけだとわかりづらいかなぁ…。










では、2枚目!!







r_2482.jpg

後ろ姿が凛々しい
しかも、肘(?)の使い方がダンディ






この2枚の写真でわかりますよね!
前回のゆめ牧場に出ているお友達ワンコだよ






正解は・・・











じゃぁ~~~~~~~~~んっっっ










r_2483.jpg

正解は・・・
女子ワン達だけでなく、
出会った人達みんなを虜にしている
ずん太くんでしたぁ










では、2問目≧m≦♪



この三角の可愛いお耳のワンコは誰かなぁ^^??


 ↓正解は・・・マウスを画像に重ねて見てね

画像

おちゃめでグルメな
可愛いひみこちゃんでしたぁ








ずんちゃんもひみちゃんも
ランにはない可愛いトコいっぱいの写真たちを
どうしても載せたくて、こんなのを思いついた
みやなのでした



未分類 | Comments(2) | Trackback(0)

ゆめ牧場  ❤うまうまパート2❤

2011年09月19日
ゆめ牧場のつづき




美味しいランチも食べて、
ワンコ達もお昼寝してたら、
日が傾き始めていました。


さぁドッグランへGO




r_2489.jpg

ずんちゃんは、何でも出来るのね




r_2490.jpg

ひみちゃんも、全く怖がらずに
スイスイ登ってて、スゴイなぁ





ランは・・・



r_2491.jpg

だよねぇ^^;
たまには、他のものでも遊ぼうよ



r_2492.jpg

ランも次回までに出来るように
頑張ろうね





あれれ??
お一人様・・・出入り口から、全く動かない方が


r_2493.jpg

ずんちゃん(苦笑)
このドッグラン、2箇所出入り口があるんですが、
カフェに一番近い方の出入り口に向かうとは
ママさんも私たちも失笑www




暫く遊んで、またまたカフェへ


r_2494.jpg

ランには、ワンコ用のシュークリームをオーダー
コレがめっちゃ可愛い



r_2495.jpg

ランも釘づけ




r_2496.jpg

ホントに美味しそうだったから、
ひみちゃんも気になってたみたい






ちなみに・・・

r_2497.jpg

ひみちゃんは、チーズケーキを食べてるんですが、
前足完全に上げて、後ろ2本足で食べてました
ひみちゃんスゴ過ぎるっっ!!!



ランも何か特技がないかしら~??


・・・早食い^^?




おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »
