
--年--月--日
スポンサー広告

ゆめ牧場  ❤うまうまパート1❤

2011年09月16日
日曜日にお友達ワンコ達と一緒に
『ゆめ牧場』に行ってきましたぁ



お友達ワンコのずんちゃんと、
r_2463.jpg



ひみこちゃん
r_2464.jpg






この日は、暑くて暑くて…
ワンコ達も人間も真っ先に園内のドッグカフェへ

r_2465.jpg

カフェは、ワンコもわかるんですね^^;
みんな目がキラキラだよ?≧m≦♪




r_2466.jpg

STAFFのお姉さんがブログ用にと
ランを撮影してくれました
見切れてるけど^^;
ランがお姉さんに寄ってっちゃうから撮りにくいのさ(爆)
もしや、お姉さんと一緒に写りたかったのかも^^?



r_2467.jpg

撮ってもらった上に、マッサージも強要するとは
なかなかやるのぅ~




r_2470.jpg
そして、カフェにいたずんちゃんのお友達
『はなちゃん✿』お目めくりくりで、超キュートな柴ちゃん♪
かわゆぃ



r_2468.jpg
はなちゃんママにおやつをもらう、ずんちゃん♪


r_2469.jpg
もらえず、ちょっぴり残念そうなひみちゃん^^




r_2471.jpg
そんな3ワンコにも
『わんわんの日(9/11)』で、おやつを頂きました
おやつは『トマトクッキー』





おやつGETして、お次はドッグラン

r_2472.jpg
ランは、やっぱりピンクボールだよね


r_2473.jpg
ずんちゃんも遊びたそうだったけど、
ここで突然の雨・・・。



早々に、ランチへ
r_2474.jpg
↑こちらは、キノコのパスタ&骨付きソーセージ



r_2475.jpg
ずんちゃんも、骨付き食べたいよね~♪(食べられないけど^^;)
この骨付きは、ワンコ注目の的でした≧m≦ププ



r_2476.jpg
ひみちゃんは、お子様ランチにも



r_2477.jpg
ずんちゃん、視線が熱いよ



そして、ゆめ牧場でワンコを虜にしているのが、
もう一つ^^♪
『ヨーグルト』です



ランもこの通り
  ↓マウスを重ねて見てね♪
画像
スプーンをパクついてしまう程の美味さ
コレを見ていたずんちゃんパパと大笑い(*≧m≦*)ププッ
動画で撮れば良かったぁ・・・



r_2480.jpg
ずんちゃんにもお裾分け



お腹もいっぱいになって、
皆で話が盛り上がる中、ワンズ達はまったり~♪

r_2484.jpg
ひみちゃん、その体勢辛くないの??



r_2485.jpg
ずんちゃん・・・
パパさんが辛そうだよ^^;



r_2486.jpg
ランは、抱っこして寝てくれないので
ここが定位置です^^;

ひみちゃん、ずんちゃんが羨ましい
みやでした







おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)

台風な休日?

2011年09月06日
台風12号・・・
週末、日本各地で被害のニュースが多かったですね。
皆さんの所は大丈夫でしたか?


強風だった土曜日、お家でランとまったりDVD見てました



『犬と私の10の約束』



ワンコを飼っている方は、見た事ある人多いのでは?
ある日から飼う事になったソックスとその家族のストーリー。
ソックスと交わした10の約束。


〔10の約束〕

①私と気長に付き合ってください。

②私を信じてください。
 それだけで私は幸せです。

③私にも心がある事を忘れないでください。

④言う事を聞かない時は理由があります。

⑤私にたくさん話しかけてください。
 人の言葉は話せないけど、わかっています。

⑥私をたたかないで。
 本気になったら、私のほうが強いことを忘れないでください。

⑦私が年をとっても仲良くしてください。

⑧あなたには学校もあるし、友達もいます。
 でも、私にはあなたしかいません。

⑨私は、10年くらいしか生きられません。
 だから出来るだけ私と一緒にいてください

⑩私が死ぬ時はお願いです、そばにいてください。
 そして、どうか覚えていてください。
 私があなたを愛していたことを。





このお話、何度見てもビービー泣いてしまいますね
鼻水だぁーだぁーもんです
ストーリーも推測通りなんですけど、何ででしょうね





そして振り向けば・・・

r_2462.jpg


可愛いやっちゃ~~~






未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
« Prev | HOME | 
