
--年--月--日
スポンサー広告

ある日の休日

2011年07月27日
毎日暑いとワンコを連れて
日中出歩けずにいる方も多いのでは??



台風6号が去ってから、猛暑が大分和らいだので
土曜日にお出かけしてきましたぁ
しかもコーギーストアさんで購入したステッカー貼って

r_2396.jpg
※汚い車と言わないで^^;







っと思ったら、向かう途中で
止みそうもないので、急遽予定変更








何度か足を運んでいる『KEL』さんで、まずはランチ

r_2397.jpg
r_2398.jpg


お野菜たっぷりで、玄米ご飯も美味しかったです




この時ランは、すぐ横にいたのですが・・・



r_2399.jpg



ごめんよぅ





r_2400.jpg


よっぽど怒っていたのか、
椅子が気持ち良かったのか、
すーぴーすーぴー鼻息鳴らして寝てました≧m≦ぷぷ




r_2401.jpg
r_2402.jpg

ランが寝てるのをいい事に
しっかりスイーツまで食べちゃいましたww




この後、外に出ると雨は止んでました^^;
また降るかもしれないから、今日はこの周辺で




ホームセンターで、まずはお買い物。


r_2403.jpg

ランの願いは通じるか!?






r_2404.jpg

カートも慣れて、スイスイス~





r_2405.jpg

おおっっ!!
ランが必死に選んでる≧w≦




r_2406.jpg

結局、行きつくは『増量中』




r_2407.jpg

女子は、おしゃれにも興味津々
やっぱ、女の子なのね~






お買い物もすんで、青葉の森公園へ



r_2408.jpg




この公園は、何度来ても気持ちがいい
今の時期は緑がいっぱいで、
噴水の広場では、小さい子が『きゃぴきゃぴ』水遊びしてる
素敵な公園なんです





外周2キロコースを歩いていると


r_2409.jpg


r_2410.jpg



イケメンコーギー発見




r_2411.jpg

この公園のゴミを拾いに来ていた『こうすけ』くん!!
捨てられているゴミが結構あるらしくて、
お散歩がてら拾いに来ているようです


ちょこっとだったけど、ナデナデさせてくれてありがとね
また会えるといいな




r_2412.jpg



帰り際、めっちゃ引っ張られてたけど
パパさんとこうすけくんの後ろ姿が
とっても面白くて、楽しげでした



それにしても、頭が下がります
公園の緑を守るこうすけくんとパパさん、ありがとう
これからもゴミは捨てずに、持ち帰ります


r_2413.jpg


もちろん




おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)

ボール遊び in 公園

2011年07月15日
毎日暑い日が続いてますね




日中の公園は、ワンコもバテちゃいそうなので
夕方にいつもの公園へLet's GO






着いたら、いつもの芝生へ







猛ダッシュで延々追いかけてるから
ハァハァ息が荒いですww




お水は常に飲めるように
補充補充







今度は、上手く撮れたかな











う~ん・・・



ボール遊びと同時は難しいッス
経験を積まないとですかね^^;








でも、ランは楽しかったみたい




r_2395.jpg






日も長いから、早めに仕事が終わったら遊びに来れるかな
気分転換と運動にもなるしね


また来ようね



と言ってみても・・・
ランは名残惜しそうに公園を見つめてましたww





未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

届けたい想いと届かぬ想い

2011年07月11日
またまた・・・更新してませんでした





今回は・・・
コーギーグッズをご紹介




ちょくちょくチェックしてて
かわゆいコーギーグッズがいっぱいなコーギーストアさん




今回は、こちらを購入しました










r_2391.jpg


義援金うちわです♪



可愛いイラストのうちわで価格もリーズナブルだし!
おまけに東北の皆さんのお役に立てる一石三鳥(?)なうちわ




ブログでは、福島県・岩手県・宮城県の皆様に無料配布をしているとの事






東北の方々に想いが届くといいね



r_2392.jpg


皆で暑い夏を乗り切りましょ











そうそう
もう一つ嬉しい事がありました


長野のお友達が自宅でとれた杏で、
ジャムを作って送ってくれました





r_2393.jpg


今日は、ヨーグルトに乗せてみました






甘酸っぱくて、ヨーグルトにピッタリ
かき氷に杏ジャムと練乳ってのもありかも≧m≦♪


なんて、一人で杏ジャムの美味しさに浸っていたら・・・










r_2394.jpg

ランに睨まれてましたちーーーん・・・




未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

おもちゃ三昧♪

2011年07月03日
仕事やらなんやらで
すっかり更新が遅れてしまいました^^;



9割なんやら=TSUTAYAのDVD5枚で1000円レンタル
に、夢中になってしまいました(苦笑)



新作も7泊8日じゃないけど、5枚に含めてレンタル出来ちゃうんですもの♪
連ドラや24だって思い切って、借りられちゃいます





そのおかげで、すっかり更新が遅れました…スイマセン




さて、先週はずんちゃん家に誘われて、『ゆめ牧場』に行ってきました。
向かう時から、『あやしいお天気・・・』と思っていましたが、
着いてからもシャワーのような霧雨で、カメラは断念して
お友達ワンコと遊んできました



なので、ゆめ牧場での様子は
ずんちゃんひみちゃんアシュビーくんペコちゃんのブログで
ご確認ください
みなさん、よろしくお願いしまーす




3.11の震災以来、皆に会えないでいたので、
元気な姿が見られて、ホッとしました
ランも、お友達ワンコと会えて、嬉しそうだったし
・・・でも、ゆめ牧場のヨーグルトに試食の肉じゃが、
お誕生日月のケーキプレゼントがランは一番嬉しそうだったかもww
(やっぱ、カメラ持っていくべきだったかな^^;)



アシュビーママさんから、ランにプレゼントを頂きました


r_2382.jpg
お菓子やおもちゃがいっぱい入った袋と
手作りの缶バッチ


手作り缶バッチを見て、
「なんだかランがモデルになったみたいww」と
うちの家族は大興奮でした
素敵なプレゼントをありがとうございます




ランにも、頂いたおもちゃを早速・・・
まずは、ロバくんからww

r_2383.jpg

気づくかなぁ^^??








r_2384.jpg

気づいた≧ω≦!!








r_2385.jpg

忍び足で近寄って・・・
あやしい目つきだなぁ




仲良く遊んでよ~










r_2386.jpg
えぇっっっ






r_2387.jpg
いやいや・・・
そんなに勝ち誇られても・・・
そもそも勝負してませんから^^;







r_2388.jpg
あ~・・・始まっちゃった(苦笑)



お気にのピンクに乗せちゃったのがまずかったかな^^?









では、お次バナナン(勝手に命名)

r_2389.jpg

バナナンもドキドキだよね・・・









ラン、大切に遊ぶんだよ~


r_2390.jpg


この後、30分バナナンくわえて、
歩き回ってました

バナナンもこれでホッとしたかしら♪
(ヨダレが半端なかったけどね



アシュビー家の皆さん、素敵なプレゼントありがとうございました






お誕生日 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 
