
--年--月--日
スポンサー広告

3歳の誕生日♪  おまけ編

2011年06月23日
つづきを書こうと思って
間が空いちゃいました^^;



今回は、『おまけ編』♪





実は、プールのウエランカラさんの後に
コチラへ寄ってきていました



r_2359.jpg

コチラは、入口^^
ココは、『あじさい屋敷』です。


ウエランカラさんから車で20分くらいなので、
この時期は、寄り道するのもありかも♪




『ワンコOK』か聞くと・・・


そりゃ~もぉ~スタッフの方々が勢ぞろいかってくらい
ランの周りに集まって、『大歓迎』を猛烈アピールして頂きましたww





r_2360.jpg

ランも中に入れて、ご満悦





r_2361.jpg

中は、沢山の種類の紫陽花たち





r_2362.jpg

この時期は、紫陽花が画になるね




r_2363.jpg

ほら





r_2364.jpg

満開にはちょっと早かったけど、
コレがぜーんぶ咲いたらすごいんだろうなぁ・・・


来年以降タイミングに気をつけよっ







ココは、多品種なので
キレイな紫陽花がいっぱいでしたよ





r_2366.jpg

和な色合いの紫陽花ちゃんや、





r_2367.jpg

花びらがいっぱいの紫陽花ちゃんなど^^




ながーい時間はいられないけど、
ふと立ち寄る位がベストな旬の場所でした








ランはというと・・・
帰りの


r_2368.jpg

熟睡してましたww





おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)

3歳の誕生日♪  初オーダーメイド編

2011年06月19日
まだまだ続きます





プールから帰ってから、ディナーに備えて(?)
おうちでシャンプーしました



そして・・・お着替えも






r_2369.jpg

とっても似合ってるよん
これ着て、横浜とかお台場とかおでかけしたいっっ≧m≦♪
なんて、妄想をまたまた膨らましている私^^;



ランは、ディナーに興味津々だよね






では・・・





本日のスペシャルディナーはコチラでーす






r_2370.jpg

お肉は、母からランへ
そしてケーキは、初のオーダーメイドケーキです


このケーキは、アトリエ ワフさんで購入しました
ランの写真を送り、マッシュポテトで立体的なランを作って頂きました
細かい所まで良く出来ています
何度見ても、かわゆいのぅ
しかも、『大好物:イチゴ』と伝えた所、ケーキに付いているではありませんか
家族みんなで大興奮し、撮影会になっていた事は言うまでもないですね


※アトリエ ワフさんのブログにオーダーメイドケーキのスライドショーが載っています。
ランも(1分38秒頃)に出ていますので、宜しければご覧ください




オーダーメイドケーキとランを並ばせてみましたww
似てるかな


r_2371.jpg


そうだよね・・・ゴメンゴメン


写真も撮れたし、今日は思う存分味わってね
お誕生日おめでとう
食べていいよ




r_2372.jpg

まずはお肉からね^^




r_2373.jpg

次は、やっぱりイチゴだよね


今回はお野菜たっぷり入ったケーキなんだよ^^
ランの好きなブロッコリーも入ってるでしょ??




r_2374.jpg

ランの好きなものいっぱい入ってるもんね





r_2375.jpg

ランがそんなに美味しそうに食べてると
私も味見しとけば良かったなぁ・・・




r_2376.jpg

相変わらず、食べるの早いね
でも美味しかったみたいで、お願いして大成功
またリピートしようね





r_2377.jpg

って、お腹も満たされて、うたた寝してるし





そうそう!!
ランにまだプレゼントがあるんだよ




r_2378.jpg




え~っと・・・



r_2379.jpg

これは、ウエランカラさんで買ったお土産。
(プレゼントじゃないね・・・お土産です^^;)



コレコレっっ!!!
袋をあけて・・・




r_2380.jpg

ずんちゃんママさんからのプレゼントだよ
ランの好きなボーロ
ランの為にワンコ歯ブラシ
そして、キラキラのコーギーシール




r_2381.jpg

ずんちゃんママさん、本当にありがとうございました
大切に使わせて頂きます




さて、次回はおまけ編です。
何が出てくるんでしょうね~







お誕生日 | Comments(6) | Trackback(0)

3歳の誕生日♪  初挑戦編

2011年06月18日
前回のつづき。。




向かった先はコチラ
r_2344.jpg

九十九里ウエランカラさん♪





着いた早々、看板犬達がお出迎え

r_2345.jpg


ランも私たちも引いてしまうほど凄かった^^;




r_2346.jpg

柵につかまりながら、歓迎するワンコには
思わずを向けてしまいました




r_2347.jpg

着いたら、まずこの奥で受付を済ませます




そして、今回私からの誕生日プレゼントはコチラ






r_2348.jpg

ランには期待外れだったかもww





ライフジャケットを着たという事は^^???

r_2349.jpg



そうですよ



ふふふっっ≧m≦







アレです!




アレ




r_2350.jpg

プールです



ランは、初めてのプール




『ちゃんと泳げるかなぁ^^??』
な~んて思って、ランを見たら・・・







r_2351.jpg

上を見上げて、神様にお祈りしてました
先が思いやられます



まずは、プールの中に入る階段で水に慣れる練習
もちろんおやつ



しかし…階段の真ん中に水の吹き出し口があり、
波が立つとビビって・・・
でも、おやつが欲しくて・・・
の繰り返しでした^^;




徐々に慣れてきたので、泳いでみよう



↓ここは、動画でお楽しみください








ぷぷぷww



眼が必死すぎる



まぁ、初めてだから合格点



よぉーし、この夏はガッツリ泳ごう






r_2352.jpg


ランさん・・・すんません・・・
泳いでる時間が短すぎて


視聴の方々からブーイングが来るかもしれましぇん



でもでも、泳げたからね
OKでしょう





プールの時間も過ぎてしまったので、
先ほどの受付のカフェでランチタイム


r_2353.jpg

プールも素敵だけど、カフェも素敵です




r_2354.jpg

パスタとドリンクのセットを頂きました
カフェの方々も気さくで、ワンコにも優しくしてくださって大満足




r_2355.jpg

カフェの窓を開けると、BBQが出来るお庭が広がってました
お友達ワンコと是非BBQしてみたい≧ω≦♪
と、ランと勝手に妄想(笑)



r_2357.jpg
プールに加え、ドッグランもあるし



r_2358.jpg
アジリティもあるんですもの




r_2356.jpg
ランは、既に盛り上がっちゃってますww




さて次回は、お誕生日の模様をお伝えしまーす




お誕生日 | Comments(2) | Trackback(0)

3歳の誕生日♪  序章編

2011年06月15日
今日は、千葉県民の日です!!
もう一つ大事な日でもあります!




そう!!
ランの3歳の誕生日です


宮崎県生まれだけど、千葉県民の日に生まれましたww
チーバ君が登場した時は、
『ランの名前をチーバにすれば良かった』などと誰かが言ってたっけ(笑)





ランはうちに来て、もうすぐ3年になるんだ・・・
なんだかあっという間です








ランには、まだまだ見ていないものや
行った事のないもの、体験していないもの等々
いーっぱいあります。





よし!このお誕生日は、それを実行してみようじゃないかと。
ランには告げずに、











r_2343.jpg




その様子は、次回で!
(今日は、クタクタなので^^;)







お誕生日 | Comments(4) | Trackback(0)

パピー♪

2011年06月14日
明日は、大事な日。


そう、ランの誕生日です





ランは、宮崎県で生まれて
ペットショップで妹が一目惚れ
以前からコーギーが飼いたかった私も
すぐにペットショップへ


ガラス越しに見えたランに私も一目惚れ
抱っこすると『キューキュー』鳴いて
これまた私のハートを打ち抜かれ、即決しました





r_2340.jpg
これは、2か月と10日目のラン。


ポテポテ歩く姿も懐かしいなぁ。。
誰も見えなくなると『キューン…キューン…』って鳴いてたっけ。







r_2341.jpg

5ヶ月と8日目のラン。
養老渓谷ハイキングの写真です。
(知らずに)ながーいコースを歩かされるハメに…。
今となってはいい思い出だけど、
小さい身体で7kmコースを良く歩きました
(半分位は抱っこですけど^^;)






r_2342.jpg
6か月のラン。
やっと女の子なお顔になってきました。
やる事は、やんちゃだけどね
(今も、変わらないか^^)





明日は、ランの為にいーっぱい楽しい事(じゃない事もあるかも??)を
したいと思います
ランより私の方が楽しみだったりして≧m≦♪






お誕生日 | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | Next »
