
--年--月--日
スポンサー広告

わんわん大運動会応援編  その4

2011年03月10日
つづき。。。



わんわん大運動会は前回まで。
実はこの後、ランのシャンプー予約があったのですが
その前に少しだけドッグランで遊ばせてあげる事にしました^^
(せっかくのゆめ牧場ですからね!)



r_2105.jpg
ドッグランに入って早々、ランはコギ君にお誘い受けてました




しかし・・・




r_2106.jpg
ランは、ナデナデしてもらう方が好きらしい



r_2107.jpg



r_2108.jpg
自慢げに私に報告



r_2109.jpg
子供たちにもナデナデしてもらってました



r_2110.jpg
そこへもう一人のコギ君が



r_2111.jpg
そうそう、ランと同い年らしいね!
お友達ワンコと元気に走って、ランとは大違いだったね^^;

ちなみにランの今年の目標は、お友達ワンコと遊べるようになる事です
みなさん、ご協力くださいませ
まぁ、本人に頑張ってもらわない事には始まりませんが
出来るかな?
出来なかったら、どうしよ
気長に待つとしましょ



r_2113.jpg
r_2115.jpg
ドッグランには、大きなワンコもいましたよ
ちなみに上のハスキーくんは、ランが気に入ったらしく
私を中心に、ランとハスキーくんがグルグル回っていました(苦笑)


あっという間に予約の時間が・・・




『そろそろ行くよ~』の声に


r_2114.jpg
この表情



r_2116.jpg
車では、バリバリ寝るモード(笑)


突然『ウ~ウ~。。。』の音に


r_2117.jpg
耳がピーン!!



r_2118.jpg
そうなんです。
この先で、黒い煙がすごい勢いの大火災が発生してました。
通行止めで、仕方なくUターン。



r_2119.jpg
時間バッチリで、シャンプーしてもらってきました。
ちなみに今回から歯磨きコースも始まり、
早速お願いしてきました



↓仕上がりはこんな感じ↓

r_2120.jpg
プリプリのお尻



r_2121.jpg
シャンプーすると貰えるバンダナをつけてポーズ≧m≦ププ

これで、暫くは臭くならないかも♪



ランも私も
とっても楽しい一日でした








おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)

わんわん大運動会応援編  その3

2011年03月08日
またまた、つづき。。。




いよいよ、『わんわん大運動会』が始まりました


一つ目の競技は、『ご主人様までまっしぐら』だそうですよ


r_2076
沢山の障害や誘惑を乗り越えて
ご主人の元へ行くタイムレースの様です



r_2077.jpg
誘惑は、応援席にもあったらしく、
ラブラブ~なお二人さん





r_2078.jpg
ランのお友達ずんちゃんの番です



r_2080.jpg
ちょろっと舌出して余裕の表情
『ずんちゃん、頑張れ~』とランと応援



r_2081.jpg
障害も誘惑もずんちゃんには
全然見えていなかったのかも



r_2082.jpg
無事、パパとママの所へ
ずんちゃん、9秒台をマーク



r_2083.jpg
お次は、お友達のひみこちゃん



r_2084.jpg
ピョンピョン走って、パパとママの元へ



r_2085.jpg
あら!?
フードの入ってるカゴ見つけちゃった



r_2086.jpg
ひみちゃん、全く動かず><;;
みんなの応援してたけど、タイムアウトでした
立ち止まってる姿が可愛かった



r_2087.jpg
お次は、今回初めてご一緒したペコちゃんです



r_2088.jpg
ペコちゃん、速い!!



r_2089.jpg
BIGスノーマンに一瞬驚いたかな?



r_2090.jpg
と言ってたかは不明^^;
ペコちゃんは、5秒台でしたよ
みんな速い



r_2091.jpg
お次は、お友達のアッシュくん
スタートの立ち姿も他のワンコと違う



r_2092.jpg
はやっっ



r_2093.jpg
これが噂の砂煙ダッシュ
アッシュくん、なんと3秒台で
この競技『2位』でした
アッシュくん、砂煙ダッシュをランにも教えてあげてね




r_2094.jpg
続いては、アッシュくんの弟
ビートくんです
速いタイムが出るかもワクワク



r_2095.jpg
またまた砂煙ダッシュ



r_2096.jpg
まさか・・・



r_2097.jpg
ダッシュしてても、
鼻が利くんだね



r_2098.jpg
『ひっかかっちゃった』って顔が
可愛いビートくん
ちゃんとママの所へゴールしてました



r_2099.jpg
今度は、初めてご一緒したジャックくん



r_2100.jpg
練習の成果がバッチリ



r_2101.jpg
ひぃぃまたまたフード



r_2102.jpg
食べないようにガムテープで固定されてたのに
ジャックくん食べちゃいました
そして、気づけばタイムアウト^^;



r_2103.jpg
続いても、初めてご一緒したランちゃん



r_2104.jpg
ランちゃん、誘惑に負けず5秒台



r_2079.jpg
お友達ワンコの勇姿を
ランもネット際で
しっかり応援してましたよ



競技は、この後2つあったんですが
ランのシャンプーの予約もあったので
ここまでです
(中途半端でスイマセン









おでかけ | Comments(4) | Trackback(0)

わんわん大運動会応援編  その2

2011年03月07日
つづき。。。


それでは、運動会前のワンコ達の様子から




r_2069.jpg




r_2070.jpg
白のテープを結んでもらってる
ビートくんの表情が可愛い




r_2071.jpg
アッシュくんは紅組
気合入ってるぅ




r_2072.jpg
ひみちゃんも身を乗り出して、
やる気満々の表情




r_2073.jpg
こちらでは、ジャックくんがパパさんと練習中




r_2074.jpg
目に見えないけど、
アッシュくんの周りに何かオーラがあるような




r_2075.jpg
応援団のランと一緒に会場を一回り
コレは、飼い主さんがラケットにボールを乗せるってやつですね



明日は、競技の模様をお伝えしまーす





おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)

わんわん大運動会応援編  その1

2011年03月06日
先週の土曜日にお友達ワンコ達が『わんわん大運動会』に参加するとの事で、
ランと一緒に応援に行きました
(今回は用事があったので、参加せず応援のみです)


r_2054.jpg
やってきたのは、成田ゆめ牧場


ここは、年パス持っているので
何かとお世話になっています



ドッグランには皆すでに揃ってました☆
r_2055.jpg
ランは、大好きなひみパパさんに
ナデナデしてもらって満足そう


r_2056.jpg
ペコちゃんの行く先を
ずんちゃんは気にしていた様子。


r_2057.jpg
この日は暖かくて気持ち良かったから
ペコちゃんは日光浴でもしたかったのかな?



r_2058.jpg
ビートくんもお腹空いてたかな?お兄ちゃんのアッシュくんは遊びたそう?
でも、運動会の前にウマウマ食べておかないとね
って事でレストランに移動でーす



r_2059.jpg
ペコちゃん・・・
残念だけど、それはウマウマじゃないよぉ



r_2060.jpg
ガラスハウスで、ハヤシライスを頂きました
もちろん美味しかったですよ♪
プレートのとろーりヨーグルトも



r_2061.jpg
ずんちゃんは、大人しくて偉いなぁ。。
ランは、この時というかずっと落ち着いてなかった
食べ物が前にあるとダメなのか



r_2062.jpg
ソフトクリーム登場
ワンコ達は大興奮。
ひみちゃんの熱い視線の先にも、ママさんのソフトクリーム≧m≦ププ


r_2063.jpg
ペコちゃんも



r_2065.jpg
ランちゃんも



r_2066.jpg
アッシュくんもペコちゃんも



r_2064.jpg
うちのランもしっかり味見してました
ジャックくんに見られてるし(笑)



さぁ、そろそろ運動会が始まる時間
ずんちゃんは、今回『赤ジャージ』で参加!
お着替えの様子をちょっと撮影






r_2067.jpg


r_2068.jpg
と言っていたかは不明^^;
ずんちゃん、赤ジャージもバッチリ似合ってるよ



次回は、『わんわん大運動会』の模様をお伝えします



※お友達ワンコのみなさんへ
 写真の枚数少ない等バラつきありますが
 ご容赦くださいませ。







おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)

2011おひな祭り

2011年03月05日
3/3は、おひな祭りでしたね♪

皆さんのお家では、雛飾り出してましたか?
うちは、もうずっと前から出されてません^^;
ランは、おもちゃだと思ってお人形壊しそうだし。。

でも、少しでもおひな祭りの思い出をと
こんなものを作ってみました






r_2122.jpg
今回も頑張って手作りしてみました。
イチゴも切抜きで、桜の形にしましたよ


ランに気にってもらえるかしら??




r_2123.jpg
おおっ!!
食べる気満々のこの表情



r_2124.jpg
ランの大好きなイチゴから食べたかったらしいけど、
お皿からうまく取れなかったみたい^^;
桜の形は食べづらかったかな?



r_2125.jpg
シフォンケーキに!!
上がイチゴ入りで、真ん中がプレーン、下はほうれん草の三色だよ♪



r_2126.jpg
特製(?)いちごミルクも




r_2127.jpg
ぜーんぶ食べてくれました
良かった良かった



r_2128.jpg
記念に『ひなあられ』と
今気づいたけど、ランの影
結構可愛いかもww



以上、ランのおひな祭りでした♪









わんこごはん | Comments(2) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »
