
--年--月--日
スポンサー広告

レイクウッズガーデン  その3

2011年02月28日
まだまだ続きまーす♪





皆でボールで遊んでいたら
何やら向こうで女子の会話が・・・


r_2032.jpg
全くランったら…
一目散に走っていくなんて



r_2033.jpg
モコちゃんはちゃんとお手できて偉いね~



r_2034.jpg




ランはというと
ガッツリおやつを頂いた後
r_2035.jpg
男の子と走ってました≧m≦ププ




r_2036.jpg
と言ってたような、言ってなかったような(笑)




その間、子供たちとちょっとお話。
男の子『カメラマンみたいだね~』
みや『そうだね~カメラマンなんだよぉ~(嘘)』
男の子『渡辺○一みたい』
みや『え・・・マジで・・・・・

男の子『じゃあさ~、モコのお手撮るといいよ!!』
みや『っそ、そうだね・・・・・


と言われ、撮らせて頂いたこの一枚。
r_2037.jpg
みや『どうっすか?』
男の子『なかなかいいじゃん
みや『そんなことないっす・・・まだまだ勉強させてもらいます

男の子に太鼓判(?)押してもらえて
ホッとしてる自分もいたり^^;




r_2038.jpg
ランはよっぽどこの子たちと遊ぶのが
気に入った様子。



r_2039.jpg
が、おかえりの時間。。。



r_2040.jpg
次のところに向かわれました^^;



r_2041.jpg
ちょっと背中が寂しげなラン



よぉ~し、ランも行こうか^^



っと、続きは次回。






おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)

レイクウッズガーデン  その2

2011年02月27日
つづき。。。





一通り散策したら
まずはドッグランに行かなくちゃ♪
r_2022.jpg
このドッグランにはワンコ用品が一通り揃ってて
至れりつくせりでした☆
散策コースの間にも『ウ○チBOX』があって
飼い主もワンコにも優しい所です。



r_2023.jpg
ランも上機嫌で
お気に入りのピンクボールで遊んでました♪



が・・・・・



r_2024.jpg
ランがちょっとナデナデされているうちに
モコちゃんにボールを持ってかれちゃいました≧m≦


r_2025.jpg
そうよね~
落としていたランがいけないんだもの…


r_2026.jpg
ランはというと…
いじけて暫く落ち込んでましたよ^^;



r_2027.jpg
小学生が『AKBみたい』とナデナデされている間も
さっきの事があったからか、顔は『取られまい』と真剣でした(苦笑)



が・・・・・




r_2028.jpg
ランと遊ぼうと小学生にボールを投げられ
この表情≧m≦ププ

ランには予想外だったのかも?



r_2029.jpg
一足遅かったね^^;



r_2030.jpg
モコちゃん、気に入ってくれたらしいよ~



r_2031.jpg
相当悔しかったみたい…
でも、少しずつお友達と
仲良くできるようになって(?)嬉しいよ

これからもお友達増やして行こうね





今日は、ここまで^^
このシリーズ、もうちょっと続きまーす♪






おでかけ | Comments(4) | Trackback(0)

レイクウッズガーデン  その1

2011年02月26日
今日は、お天気も良かったので
気になっていたレイクウッズガーデンへ行ってきました☆
まだオープン前のプレオープンでしたが、
知っている方だけの貸切状態でした≧m≦

プレオープンは時は…
大人500円
ワンコ250円
駐車代250円


r_2012
車の中から撮ったので、
見切れちゃいました^^;


r_2013.jpg
湖の淵を歩いて入口へ


r_2014.jpg
早くもランは興奮状態でしたよ♪


r_2015.jpg
ワゴンセール??
これは行かなきゃ


r_2016.jpg
入口に入るとレストランがありましたよ♪
ワンコと一緒に湖が見えるレストランで
お食事出来たらいいかも


r_2017.jpg
こちらは只今製作中。
ワンコはカートでないと入れません。
持ってない人もレンタル(有料)できます♪


r_2018.jpg
水仙は終わってしまったけど、
河津桜は華やかに咲いてました


r_2019.jpg
梅と青空


r_2020.jpg
河津桜をアーチ状に撮影


r_2021.jpg
次回は、ランをたっぷり載せますね♪




おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)

コーギースタイル♪

2011年02月25日
ワンコのくつろぐ姿は
いつでも癒されますね~♪





我が家のコーギー、ランのくつろぎスタイルは・・・







r_2007.jpg
こんな感じ♪

短足な足を思いっきり伸ばして
胴長を引き立ててまーす(笑)





r_2008.jpg
ほら≧m≦

他の子(コーギー)のブログを見てても
ちっちゃな足を伸ばしてる写真もあるから
コーギーは、ほとんどそうなんでしょうね

この姿が可愛いんだわ(←親バカ)




r_2009.jpg
※注意※ 
注目しすぎるとお隠れになります。。
見る時は、バレないように気をつけましょう(笑)




r_2010.jpg
ブランケットに入り込むラン。

今度は肉球
ランは、ブチ柄な肉球なんですよ~♪
小さい時は、ピンクだったのに




r_2011.jpg
気持ちよさそうに寝てますなぁ。。
ワンコは、どんな夢見るんだろう??


そうそう・・・

グッスリ寝ている時に
急に足バタバタさせて、
目をピクピクさせる時ありませんか??

ランは、たまーにあるんですが。。。
これって…夢見てるのかも??


皆さんのおうちでは、そんな事ないですか?






未分類 | Comments(8) | Trackback(0)

被害者A

2011年02月23日
r_2000.jpg
おおっ!!
この顔は何か企んでるな




r_2001.jpg
この子は、去年のクリスマスプレゼントのクマ子ちゃん




r_2002.jpg
そうそう…
耳がなくなり…目がなくなり…
鼻毛がボーボー
だいぶ様変わりしてしまったのよね、クマ子ちゃん




r_2003.jpg
キャー




r_2004.jpg
鼻毛までなぜか悲しげ




r_2005.jpg
クマ子ちゃんの内臓が危ないっっ!!




r_2006.jpg
でも、間違いなくクマ子ちゃんは被害者です





未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »
