
--年--月--日
スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2013年01月01日


r_3611.jpg

昨年は、ラン共々お世話になりました。
後半は、ブログの更新があまり出来ませんでしたが、
今年も姪っ子愛ちゃんとランの成長をUPしていきたいと思います
皆さんにたくさんの笑顔が溢れますように

コーギー 犬 新年 挨拶 寝相アート 2013 たこあげ 富士山 日の出
寝相アート | Comments(6) | Trackback(0)

メリークリスマス☆

2012年12月24日
素敵なクリスマスになりますように

r_3610.jpg

コーギー 犬 赤ちゃん 寝相アート サンタ ツリー クリスマス プレゼント
寝相アート | Comments(0) | Trackback(0)

ハロウィンイベント♪

2012年10月31日
r_3604.jpg

って事で、ハロウィンイベントと称して・・・




某番組で知った流行に便乗してみました(笑)




r_3602.jpg

初めての『寝相アート』なので、しょぼい感じですが^^;
やっている本人たちは必死でしたorz
ちなみにbabyちゃんは大きなカボチャコウモリにしてみました(わかるかな?)



いろいろ構想を練ったり、思った以上に難しかったりと
ママたちが我が子と楽しむ理由も
なんとなくわかったような気がします
ちょっとハマるかも( ̄w ̄)



r_3603.jpg

当人たちは、やらされてるって感じかな^^?

コーギー 犬 赤ちゃん 寝相アート ハロウィン 仮装 コウモリ
寝相アート | Comments(6) | Trackback(1)
 | HOME | 
