
--年--月--日
スポンサー広告

フォトコンテストの商品券で・・・

2013年03月26日
フォトコンテストの賞品(2000円券)で、
こんなものを作ってみました










r_3669.jpg

2012年のランとの記録





r_3670.jpg

写真をたくさんつめこんで・・・





r_3671.jpg

一つ一つの大切な想い出も一緒に・・・






r_3672.jpg

2012年の記録で残してみました




今は、撮影もアルバム作りも楽になったし、
質もすごくよくなって大満足です


フォトアルバムって、ほんと楽ちんで
ものぐさな私にはいいわぁ~( ´艸`)

犬 コーギー フォトコンテスト 入賞 銅賞 フォトアルバム 賞品 思い出 想い出
フォトコンテスト | Comments(2) | Trackback(0)

2012フォトコンテスト結果発表!!

2013年03月24日
昨年2012フォトコンテストに応募した結果が発表されました!!



まず、応募作品はコチラの4点


r_3663.jpg

r_3664.jpg

r_3665.jpg

r_3666.jpg



前回は銅賞だったけど、今回は目指せ金賞
でも、欲張ってはいけません・・・
ここは1つでも賞に入ってたら、嬉しいなぁ








それでは、結果発表です















ジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・・









ジャン!!!!!!!!!!!

















r_3667.jpg

おお!!銅賞ではありませんか≧ω≦
めっちゃ嬉しい
でも、コレ一眼ではなく、携帯カメラ≧m≦ププ






金賞とはいかなくても、十分十分
これでランにも嬉しい報告が出来ます




あれ??





あれあれ???





もしや・・・








r_3668.jpg

ダブル銅賞



すっかり忘れてた・・・
スタッフさんの配慮で、もう一つのフォトコンテストに応募してたんだった
いろんなコンテストにペットも出られるのは、嬉しい



今回のダブル銅賞の賞品は、1000円券×2枚でした
これを何に使おう??
モデルのランと私たちが喜ぶものにしたいなぁ・・・



と思案中でしたが、それは次回

犬 コーギー 写真 カメラ 一眼 ペット フォトコンテスト
フォトコンテスト | Comments(4) | Trackback(0)

フォトコンテスト結果発表

2012年03月08日
2011年、ちょこちょこ現像に通っていた近所のカメラ屋さんで毎回のように
『この写真、フォトコンテストに出してもいいですか』と聞かれ、
『いいですよ~』と何気なく答えていました。



あれから、時は経ち・・・
すっかり私の記憶からは忘れかけていました^^;




r_2221.jpg

こんな写真や



r_3091.jpg

こんな写真等々、5枚位出してもらっていたのですが・・・


って5枚は出し過ぎ^^??
『枚数制限無いから、これもいい??』ってスタッフさんが言うんだものヾ(´▽`;)ゝ
お金かからないし、『どうぞどうぞ』と・・・






そして、
気になる結果はというと・・・


























r_3092.jpg

じゃぁーん!!
ペット部門で『銅賞』に選ばれました
(ランは冴えない顔なのに^^;)


ちなみに、商品は1000円のカメラ屋さんの商品券でした



『金賞』じゃなかったのは残念ですが、
まぁ銅賞もらえただけで十分
この年になると、賞なんて付くものなかなかもらえないので、
ちょっと嬉しいもんですね



今年もフォトコンテストあるかな~



コーギー 犬 フォトコンテスト 銅賞 写真
フォトコンテスト | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | 
