
--年--月--日
スポンサー広告

ありがとうでし❤

2013年07月03日
r_3798.jpg

ずんちゃんからお誕生日プレゼントを頂きました
私が帰るとサササっっっと寄ってきて
何かセンサーが察知したかのよう^^;



早速一緒に開けてみる事に




r_3799.jpg

可愛い
爽やかなお色で、モスキート仕様のお洋服
これからの季節に大活躍間違いなし
しかも、ずんちゃんとお揃いのお洋服らしい
ずんちゃんがこのお洋服を着ている所を想像して
ニヤけてしまいました^^;




r_3800.jpg

しかもしかも、2着目も超可愛いワンピ
小花柄にリボンが付いて、先程のお洋服に引き続きセンス良すぎです


いつも本当にずん太家の皆様ありがとうございます
泥んこつけないように、大事に大事に着させてもらいます






そして、私からも・・・




r_3796.jpg

フードテーブルを今年はプレゼントしてみました^^;
一応、高さを短足仕様に(笑)
そして、コチラはテーブル色をダークにしたり、
クロス(リバーシブル)の色も選べたりして、選ぶ時間も楽しかったです




r_3797.jpg

ゴメンゴメン・・・
どんなものかと、ちょっと乗せてみただけ
でも、いい感じ
今度は、中身入れるね

コーギー 犬 誕生日 プレゼント 洋服 ワンピース フードテーブル 
お誕生日 | Comments(4) | Trackback(0)

お誕生日おめでとう!!

2013年06月17日
まだまだアップしてない記事があるんですが、
ここでランからご挨拶でーす






r_3789.jpg

6/15は、ランのお誕生日だったんです




そして、今年もランにご用意しましたよぉぉぉ





r_3790.jpg

ランのお写真から作ってくれてるんですけど・・・
目尻(?)までちゃんと似せてくれてるぅ~



ランは気にってくれるかな




r_3791.jpg

もう待てないよね~^^;
(って、さっきからずっとウロウロしっぱなしだったし・・・笑)




それでは、メ・シ・ア・ガ・レ




r_3792.jpg

すごいガッつき具合・・・
でも、今年も喜んでもらえたようで、良かったぁ~



それでは、私たちも便乗して





r_3793.jpg

キャー
美味しそぉぉぉーーーーーーーーーー

左:チェリーサワーケーキの骨クッキー添え
右:フルーツミルクレープの肉球ケーキ


可愛いトッピングをしてくれた上に、
どっちも絶妙な甘さ控えめで、最高に美味かった




と、まったりしていると・・・








r_3794.jpg

愛ちゃんが小さなお手てで、ランに渡してくれました
若干自分のNEWおもちゃだと思ってそうだけども、
愛ちゃんありがとね
(みやからのプレゼントは、もうちょっと待ってね^^;)


今年も一年、ランが元気で楽しい毎日でありますよーに



-------------------------------------------------

〔おまけ〕


r_3795.jpg

この日、愛ちゃんが初めて一人でつかまり立ち出来るようになりました
それもコツを覚えたのか、何度も繰り返してニッコニコ

コーギー 犬 誕生日 わんこ ケーキ プレゼント
お誕生日 | Comments(8) | Trackback(0)

プレゼントが届いたでしっ♪

2012年07月25日
ひみちゃんからの誕生日プレゼントが届きました
1月に遊んだきり、タイミングが合わず
ご無沙汰してしまっているのに・・・



r_3525.jpg

こんなに沢山のプレゼントを頂きました




r_3526.jpg

コチラは、コギ飼いもビックリな
コギグッズのオンパレード
全部手に入れていないグッズ達で、しかも可愛いものばかり
中でも一番左のシールが、コギのプリティーな仕草盛り沢山でヤバイっす
可愛すぎて、ドコへ貼ろうか迷っちゃう≧ω≦♪



r_3527.jpg

そして、ひみママさん手作りのハーネス&リード&マナーポーチ
お店のよりもしっかりした作りで、しかもビックリするほど
ランのサイズにピッタリ


ひみママさん、スゴすぎます
私もこういう素敵なプレゼントをあげたいと思っているけど
裁断の時点で失敗する位、不器用な私σ^^;
まだまだ道のりは遠そうです(苦笑)





r_3528.jpg

ひみちゃん、パパさん、ママさん、
素敵なプレゼント、本当にありがとうございます!!
大切に使わせて頂きます
またひみちゃん家と遊ぶ日を、ランと一緒に楽しみにしています♪

犬 コーギー グッズ 手作り リード ハーネス マナーポーチ 誕生日 プレゼント 
お誕生日 | Comments(2) | Trackback(0)

☆素敵なプレゼントありがとう☆

2012年06月20日
ランのお誕生日プレゼントを
たくさん頂きました



r_3474.jpg

もものももやまばなし』のみゆさんと、ももちゃんから



r_3475.jpg

可愛いリードとジンジャーくん(おもちゃ)とおやつ(私たちにまで^^)
本当に本当にありがとうございます

リードは、ももちゃんと色違いみたいで
いつかお揃いのリードで、お散歩したいでし



r_3476.jpg

いえ・・・私がやらせました^^;



r_3477.jpg

そうそう!!
ジンジャーくんも覚えて、『ジンジャー』っていうと
持ってきてくれるようになりました


みゆさん、ももちゃん、素敵なプレゼントをありがとう
破壊魔にやられないよう・・大切に使わせてもらいます(笑)
ももちゃん、またランとも遊んでね


r_3478.jpg

Shiba Walker ~豆柴ずん太の探検記~』のずん太くんからも
たくさんのプレゼント



r_3479.jpg

実は、前から気になっていた『アルファアイコン』のお洋服
サイズもバッチリで、通気性もUVカットもバッチリ
私の洋服より間違いなく質のいいお洋服です
しかも、ずん太くんとお揃いらしい



r_3480.jpg

サヤに入ったお豆さんを『ずんちゃん』と呼んでみましたww




r_3481.jpg

もう離したくないようです(爆)





r_3482.jpg

気持ちよさそうに添い寝してるし≧m≦ププ


ずん太家の皆様、本当にたくさんのプレゼントありがとうございます
そして、今後ともラン共々よろしくお願いします

犬 コーギー 誕生日 プレゼント リード おもちゃ 洋服 おやつ
お誕生日 | Comments(5) | Trackback(0)

おもちゃ三昧♪

2011年07月03日
仕事やらなんやらで
すっかり更新が遅れてしまいました^^;



9割なんやら=TSUTAYAのDVD5枚で1000円レンタル
に、夢中になってしまいました(苦笑)



新作も7泊8日じゃないけど、5枚に含めてレンタル出来ちゃうんですもの♪
連ドラや24だって思い切って、借りられちゃいます





そのおかげで、すっかり更新が遅れました…スイマセン




さて、先週はずんちゃん家に誘われて、『ゆめ牧場』に行ってきました。
向かう時から、『あやしいお天気・・・』と思っていましたが、
着いてからもシャワーのような霧雨で、カメラは断念して
お友達ワンコと遊んできました



なので、ゆめ牧場での様子は
ずんちゃんひみちゃんアシュビーくんペコちゃんのブログで
ご確認ください
みなさん、よろしくお願いしまーす




3.11の震災以来、皆に会えないでいたので、
元気な姿が見られて、ホッとしました
ランも、お友達ワンコと会えて、嬉しそうだったし
・・・でも、ゆめ牧場のヨーグルトに試食の肉じゃが、
お誕生日月のケーキプレゼントがランは一番嬉しそうだったかもww
(やっぱ、カメラ持っていくべきだったかな^^;)



アシュビーママさんから、ランにプレゼントを頂きました


r_2382.jpg
お菓子やおもちゃがいっぱい入った袋と
手作りの缶バッチ


手作り缶バッチを見て、
「なんだかランがモデルになったみたいww」と
うちの家族は大興奮でした
素敵なプレゼントをありがとうございます




ランにも、頂いたおもちゃを早速・・・
まずは、ロバくんからww

r_2383.jpg

気づくかなぁ^^??








r_2384.jpg

気づいた≧ω≦!!








r_2385.jpg

忍び足で近寄って・・・
あやしい目つきだなぁ




仲良く遊んでよ~










r_2386.jpg
えぇっっっ






r_2387.jpg
いやいや・・・
そんなに勝ち誇られても・・・
そもそも勝負してませんから^^;







r_2388.jpg
あ~・・・始まっちゃった(苦笑)



お気にのピンクに乗せちゃったのがまずかったかな^^?









では、お次バナナン(勝手に命名)

r_2389.jpg

バナナンもドキドキだよね・・・









ラン、大切に遊ぶんだよ~


r_2390.jpg


この後、30分バナナンくわえて、
歩き回ってました

バナナンもこれでホッとしたかしら♪
(ヨダレが半端なかったけどね



アシュビー家の皆さん、素敵なプレゼントありがとうございました






お誕生日 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »
