
--年--月--日
スポンサー広告

ランの大好物がやってきたぁぁ!!

2013年02月12日
1/14、28とラン家地方にも

r_3631.jpg

雪が降りました



r_3632.jpg

お庭の木々も真っ白に染まっています




r_3633.jpg

大好物の雪にランは、ご満悦



r_3634.jpg

降ったばかりだから、フワフワで~




r_3635.jpg

食べ放題ですwww
食べ過ぎてお腹壊さないか、心配だけども・・・ま、いっか^^







オマケに・・・







r_3636.jpg

こんな爆笑ショットも撮れちゃいました(笑)
雪だるまと愛ちゃんの顔がそっくりwww




r_3637.jpg

ココでも、まだ食べてるしぃ~~~





r_3638.jpg

いくら大好物でも、あんまり食べて欲しくないですけど・・・
ご満悦の表情を見るとついつい甘やかしてしまうラン家。



毎年この時期、軽井沢に行って雪遊びしてましたが、
今回はコレでいいかなぁ^^?

コーギー 犬 雪 食べる 雪だるま 関東 積雪
特技 | Comments(6) | Trackback(0)

新技??

2011年05月23日
ワンコと飼い主がコミュニケーションを取るために
お座りやお手、マテ・・・などなど
たくさん技を覚えていますよね









ランは、最近こんなのを覚えてくれました


[広告] VPS









すごくないですかぁ???


よぉぉぉぉし
この調子で、どんどん技を増やしていこぉ









特技 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 
