
--年--月--日
スポンサー広告

☆祝退院☆ランと初対面♪

2012年09月21日
すっかり、ブログアップがスローペースになってしまってますね^^;



先週babyちゃんが退院して来て、オムツ交換やらお風呂やらミルクやら
全てにおいて、大の大人が奮闘しております(苦笑)



もちろん、ランも一緒に参加してます≧m≦ププ




今回は、ランとの初対面を動画で
(母の声がおもいっきり入っちゃってますが、気にしないでくださいね










ランは、退院してきた妹に耳ペチャで『おかえり~っっ!!』って感じなのかな^^
でも、babyちゃんには慣れない様子www


ラン姉さんになれるか、これからが楽しみです

コーギー 犬 赤ちゃん 初 対面 
ごあいさつ | Comments(4) | Trackback(0)

生まれました☆

2012年09月09日
昨夜、妹夫婦にBABYが生まれました


r_3577.jpg

女の子でしたよ~


予定日は9/5だったけど、お腹の中の居心地が良かったのか
3日遅れて、やっとご対面





r_3578.jpg

初対面は、ご機嫌斜め??





r_3579.jpg

でも、ばぁばに抱いてもらったら・・・泣きやみました
ばぁばやるなぁ~




r_3580.jpg

まだお名前考え中のベビちゃん
ランとのご対面も楽しみにしててね

コーギー 犬 赤ちゃん 出産 誕生 初孫 対面 
ごあいさつ | Comments(8) | Trackback(0)

☆HAPPY BIRTHDAY☆

2012年06月16日
r_3467.jpg

6/15で、ランさん4歳になりました


目立った病気や怪我もなく、無事お誕生日を迎えられました
妹夫婦もランの誕生日パーティーに参加してくれて、
皆でお祝いをしました




r_3468.jpg

ランのお誕生日ケーキはコチラ↑
眼がキラッキラ



去年(3歳)のバースデイもお願いしてたので、ちょっと比較




r_3468_1.jpg

↑こっちが去年(3歳)


r_3469.jpg

↑こっちが今年(4歳)のケーキ
ランの顔が可愛くなってる
しかも、顔部分がおっきくなってる≧m≦ププ



お味の方はどうかな?????




r_3470.jpg

すごい食いつきようです^^;
コレは間違いなく美味しいでしょう



r_3471.jpg

美味しすぎて、ランの頭が落下しちゃいました(爆)




r_3472.jpg

私たちも便乗して、ご近所さんにケーキを頼んじゃいました^^
フルーツタルトの上に、骨プレート肉球
めっちゃ可愛かったぁ
そして、お味ももちろん美味しくて、大満足でした




r_3473.jpg

ランのプレゼントは、胴長短足用のローステップにしました
これで、足の軽減になるといいんだけど^^;


4歳も病気や怪我なく、楽しく過ごして行きたいと思います
おでかけもいっぱい出来るといいなぁ


犬 コーギー 誕生日 犬用 ケーキ 骨型 肉球
ごあいさつ | Comments(12) | Trackback(0)

ブログ一周年記念♪

2012年01月17日
ちょうど一年前の今日、このブログを始めました。



初めは、念願の一眼レフを購入して、
ランの成長記録が残せたらと思って始めていました^^


以前もブログは何回かやっていたけど、
一年足らずで、自然消滅・・・ちーん




でも、このブログは・・・
その一年の壁をめでたく破りました
途中危なかったけど(爆)




これもランを通じて、ブログ訪問と暖かいコメントを頂いた方々のおかげです
いつも、ありがとうございます
お友達もたくさん出来て、ランも私も楽しい一年になりました



これからも、自由気ままな更新ですが^^;
ラン共々よろしくお願いしまーす



r_2941.jpg



ごあいさつ | Comments(8) | Trackback(0)

あけましておめでとうございます

2012年01月01日
ブログが追いつかないまま、
あっという間に2012年になってしまいました^^;


震災等でいろいろと大変な2011年でしたが、
昨年からブログを始め、お友達もたくさん増えて
とても楽しい一年でもありました。


今年も、自由気ままに更新することになるかと思いますが、
ラン共々宜しくお願いします




r_2915.jpg




ごあいさつ | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | Next »
